Nicotto Town



ガ━━━━∑(゚□゚*川━━━━━ン!

暇だったから、コンテストに出す予定だったイラストを書いていたら、なんか途中で、イラストソフトが消えちゃって、結果的にまたそこからやり直しΣ(|||▽||| )

最悪だぁぁぁぁぁぁぁぁぁΣ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガガーン

せっかく、暇つぶしに長時間かけて書いていたのに..........

夏月の努力を無にしやがってぇぇぇ||||||||/(≧□≦;)\|||||||

ああっ、9月までに出来れば仕上げたいのに|||(-_-;)||||||

また、がんばります|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

アバター
2009/08/25 21:50
( ̄◇ ̄;) ハゥーど・・どんまいです
また頑張ってくださいファイト!!
アバター
2009/08/25 13:40
どんまいです。

く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!
アバター
2009/08/25 00:38
ど、どまいです。。。
こまめなセーブは基本でし|ω・)
私は記憶媒体(USBメモリなど)ごとおしゃかにするんで
この基本はあまり役立ってませんがorz

頑張って下さい~
アバター
2009/08/24 22:57
ドンマイです・へ・o
頑張って下さい!
っていうか、イラスト描いてるんですか?
すごいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.