Nicotto Town


ダークブルー


賀名生梅林 1


写真はこちら ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/393868843.html


奈良県五條市にある賀名生梅林を訪ねました。


アバター
2014/04/06 09:12
ダークブルーさん、おはようございます^^

3月23日のお写真、拝見しました。
この日はすごく天気がよかったですね。
青い空に薄ピンクの梅が映えて清々しい気持になれますね。
素敵なお写真、ありがとうございました^^

私は昨日はお友達とお花見に行ってきました♪
ダークブルーさんみたいに綺麗には無理ですが、お写真もたくさん撮りましたよ(*^^*)

コーデのこと、そうですね。
ダークブルーさんも色々アクセサリーをお着けになって、見る見るお洒落になっていくようです☆
私もがんばらなくっちゃ♫

髪の毛の色、リアルでは、変えたいなって思ったことはあるのですが、父がそういうのすごく厳しくて・・・(*^^*)
日本人の女性の黒髪は、世界に誇れる美しいものだ、それを敢えて染める今の若い子の心理は理解できない! ですって。
「お父さん、古いよー!」って感じですよね。クスクス
でも、それが心の深層に残ってしまって、結局、今まで染めたことはないんです^^;
でも、仮想世界ならいいかもしれないですね。
次に髪の毛を変更する時はチャレンジしてみます☆

ダークブルーさんのキャップ、子供っぽいってことはないですよ^^
普段お仕事を頑張っていらっしゃる大人の男性が、お休みの日にされるいたずらっ子みたいな様相って、そのギャップに癒されます☆
これからもダークブルーさんの色んな変身、楽しみしていますので、おっしゃる通り色々試されて、色々見せてくださいね^^

昨日は撮影、上手くいったのかな。
お写真の整理が終わったら、またupされるのですよね。
期待しています☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.