Nicotto Town


社長のメモ超


苦戦にゃん!

頑張って地図を探すにゃん♡

もらったステキコーデ♪:31

にゃんはまだ地図が2枚しか出ないにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃんは探偵なのに

ガーデン島の場所が解らないにゃん!

だから行けにゃ~にゃん!

頑張って地図を探すにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2014/04/06 22:32
ねこさん
こんばんは~何時もありがとうございます!
イベント終わりました~~^^;

頑張ってくださいね!!!
アバター
2014/04/06 21:26
ねこさん、僕も苦戦してPコインアイテム買っちゃいましたよ。
それでやっともらえました。
長かったです。
アバター
2014/04/06 19:25
こんばんは
地図、なかなか出ませんよね~。
私はまだ0枚です(^0^;)
お互い頑張りましょ~。
アバター
2014/04/06 19:23
にゃんだか寒くなるらしいにゃん!
にゃんは寒さに弱いので困るにゃん!

Z〜〜 Z〜〜
アバター
2014/04/06 18:55
こんばんわ
運よく、2枚づつ3日出でわ^0^
何処の地図が残ってるか、わかるからいいよね^0^
頑張ってください!

でもほかの運は駄目だし><
アバター
2014/04/06 18:21
頑張ってください!!!><
アバター
2014/04/06 17:26
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
私は今日からイベントに参加しましたが、地図なんて1枚も出ませんでした…
探偵のねこサンでも苦戦するなら、私には見つからないかも^^;
早くガーデン島に行きたいよ~☆
アバター
2014/04/06 16:19
地道に頑張るんだ〜〜!
アバター
2014/04/06 13:46
急に・・・・
すごい雨にゃん!

にゃんはタウンに避難にゃん!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/06 13:17
えっ?!

2枚もですか!
私なんで0枚ですよぉ~~(´;ω;`)
なので今からタウンに行こうと・・・・思います。
アバター
2014/04/06 10:32
そっか・・・・・・

私は苦労もせず、偶々別々の地図を見つけただけですw
ほんと、偶々昨日6枚そろいました。

個人差、ガチャと同じだね。。。。。。
未だに青ガチャ現・前の弾の目玉が2個も出てないよ@@
途中体調が悪かったので、回さない期間もながかったけど;^^

6枚なら、すぐにそろうよ(*^-^*)v
アバター
2014/04/06 09:57
(。ŐωŐฺ。)ノ゙ そぅちゃんも やっと 3枚ww

今日はどこの広場に行こうかな~w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.