Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(881)故障

わ〜〜 クマッたな! 拡声器の調子が悪いんだ!

もらったステキコーデ♪:66

「ただいまマイクのテストちゅ~~
 テスト ちゅ~~ ぼにょ~」
ピ~~ ぴ~~ ガリガリ・・・・・
(スピーカーからすごい音が出ています)

「わ~~ クマッた!
 この拡声器は壊れてるな・・・・・
 ぷ~さんがくれたからおかしいと思ったんだよ」
「こら!
 ぷ~さんはそんな人じゃないと思うな」
「そうかな・・・・・」
「bonoはいろんな物を貰ってるんじゃないか」
「うん! そうなんだ♡」

「でもね・・・・
 今回の拡声器は壊れてると思うんだ。
 話すとすぐにピ~ピ~音がするんだ」
「おかしいね。
 Pアイテムは高級だから壊れないと思うけど」
「壊れない器械はないと思うな」
「そうだけど・・・・・・
 ちょっと貸してくれるかな」
「良いよ! はい」
(拡声器を渡すbono)

「あ~~
 bono、ボリュームが最大になってるよ」
「うん! 
 大きな音を出したかったからね」
「ハウリングを起こしたんだよ。
 ボリュームを下げれば問題はないよ」

「ただいまマイクのテストちゅ~~
 ♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
 わ! 本当だ!」
「bonoは器械に弱いんだね」
「そんな事はないよ!
 拡声器の性能のテストだったんだ。
 タウンでbonoのブログの宣伝をしてくるね♡」
ぴゅ~~~

  ☆===☆===☆===☆

やった〜〜〜〜♡

bonoは真奈美さんから
『ガーデン島のフラワーピアス』を貰ったんだ。
今、ガーデン島に行ってきたんだ・・・
すごく良いところだよ♡

花の妖精のコーデも貰えたんだ♡

アバター
2014/04/07 05:23
わ〜〜
寒いな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/04/07 00:31
ハウリングだったんだね
ガーデン島は、楽しかったかな?
アバター
2014/04/06 23:45
おお~拡声器でブログ宣伝したら増々人気者だね~@^-^@
 
妖精のコーデのbonoちゃま楽しみだわ~
アバター
2014/04/06 23:29
タウンで拡声器を持って歌うの?ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
その姿を見に行かなくては!

bonoちゃん、妖精は着れるの?
でもヒヨコさんOKだったから妖精も着れるね^^
コーデ楽しみにしてるから(*´▽`*)
アバター
2014/04/06 22:40
お姿が観てみたいです~

お似合いかもです~~^^v
アバター
2014/04/06 22:28
妖精(´(ェ)`)さん見てみたいです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2014/04/06 21:51
拡声器・・故障じゃなくて 良かったですね^^

bonoさんの美声 いっぱい聴かせて下さい^^v
アバター
2014/04/06 21:35
聞こえた聞こえた!
あれ、bonoくんだったんだね^^
アバター
2014/04/06 21:25
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

今日も美声が聞こえましたよ。
おおおおー
bonoちゃん、拡声器かっこいいですね。運動会を思い出しますね。
明日は花の妖精コーデbonoちゃんかな。
アバター
2014/04/06 21:23
機械類の調子が悪い時・・・
叩いてみる・・・と思った時点で
昭和な匂いのする人www

ガーデン島、わたしも行ってきました^^

お夜食 何かしら~?^^
アバター
2014/04/06 21:20
赤い拡声器いいな~買おうかなぁ~
妖精服のお披露目もよろしくお願いします^^b
アバター
2014/04/06 21:19
わ!よかった!直ったんですね!!
私なら「バンバンバン!!」って叩いてしまうけど
さすがToshiさん!
それで、いつ妖精コーデきるのですか?
茶色のbonoさんが緑になっちゃうの?
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
アバター
2014/04/06 20:56
わ〜〜
何だか寒くなってきたな・・・・
明日の朝は寒いらしいな〜〜〜〜

今夜はToshiの家に行こうかな・・・・
わ〜〜
お夜食を持っていかないとね♡
アバター
2014/04/06 20:54
お泊りだよ~
アバター
2014/04/06 20:17
こんばんは コメント感謝です!
今日はとても寒い・・・ブルブル((

でも、とってもよく晴れてましたね^^
良い日曜日を、お過ごしくださいナ
アバター
2014/04/06 20:05
故障していなくてよかったですね。
拡声器でかわいいぼのさんが宣伝すればきっと誰もが一度はブログを覗きにきますね^^
私もその中の一人で今では軽いリピーターになりつつありますw
アバター
2014/04/06 19:32
今晩は。
花の妖精コーデおめでとうございます^^
お披露目はひょっとしてアンドロ君がしてくれるんでしょうか?
楽しみです♪
アバター
2014/04/06 19:29
今晩は、拡声器故障じゃなくて良かったですね。
アバター
2014/04/06 19:22
こんばんは^^
拡声器ってたまにすごい音が出ますよね~
でも壊れていなくてよかったですね♪
アバター
2014/04/06 18:31
|。・ω・|ノ コンバンワ今日はお好み焼きでしたん(〃ω〃)美味~
ガーデン島とっても綺麗だったーあんなに沢山のお花見れるなんて幸せでした♪
アバター
2014/04/06 17:37
花の妖精コーデのゲットおめでとうございます♪^^

マリアはまだいったことないので是非訪れてみたいものです♪

姉はガーデン島の左の塔に入ってお写真をとってきたみたいですよ^^
アバター
2014/04/06 17:24
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
実家に戻ってました♪
自宅に帰って来て、サクサクPCが動くので感激ですww

拡声器壊れてなくて良かったですね^^
素敵なお友達が沢山居て羨ましいです♪
私も早くガーデン島に行きたいですww
アバター
2014/04/06 16:59
ラッパ型の拡声器・・・懐かしいなぁ~~
 今はマイク放送だものね。

・・・学生時代を思い出します。
いつも、先生に拡声器で叱られていました。
 「なにをおしゃべりしている!まじめに聞け!!」って・・・・。(×_×)
AKBを歌ってくれたなら、真剣に聞くのにね。(*^ー゚)

そうそう、パン屋さんがLevel50になりました。
レシピはピザトーストでした。
トマトとピーマンの作付けを忘れないように・・・。
午後7時に限定30食を発売します。
試食へのお誘いです。(*^ー゚)

m(_ _)m
アバター
2014/04/06 16:51
拡声器使ってbonoちゃんの得意なお歌を歌ったら、
タウン中に届きそうだね~ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
ブログの宣伝効果もバッチリで、訪問者も倍増かも!?
アバター
2014/04/06 16:32
bonoさん、そんな事言ってるともう、あげないよ〜〜。
げんこつ、ゴン!
アバター
2014/04/06 16:25
おおお いろいろ頂けたんですね♥
おめでとうございます^^

ガーデン島に早く行きたいわ〜^^;
アバター
2014/04/06 16:08
ガーデン島花がいっぱいで綺麗でしたよね^_^


クマのテルテル坊主がかわいい❤
アバター
2014/04/06 15:22
こんにちは^^
まだ私は貰えていません><


早くもらいたいな~♪
アバター
2014/04/06 14:08
地図を昆布できてbonoはご機嫌さ♡
ガーデン島はすごく良いところだよ。

bonoは自然を楽しんだんだ♡
アバター
2014/04/06 12:41
bonoさんこんにちは~
拡声器良かったですね!

私は機械が壊れてるな~と思ったらとりあえず分解してしまいます←
直せそうだったら直しますがたまに元に戻らなくry
アバター
2014/04/06 12:06
そか~…。

bonoちゃん、機械に弱かったんだね^^;

明日は超繁忙日!

嵐の前の静けさのため、今日はお仕事がお休みです!

鞭の前の飴ちゃんだね^^;
アバター
2014/04/06 11:41
ハウリングはイヤだよねぇㆀ耳がキーンってなるよね(´_`。)グスン
適正ボリュームになって良かったじょw

妖精コーデ、ゲトおめでとぉぉお(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
……bonoちゃん着れるのかにょ??w
アバター
2014/04/06 11:36
そっかぁ

拡声器はブログの宣伝に使ってるんだぁ

ちゃっかりだねぇ

手に持ってるのはぁ

クマちゃんのてるてる坊主なの?

なんだかかわゆす

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/06 11:21
わ〜。タウンでの営業、ごくろうさまです。。°。.゚。(´▽`人
本当に、がんばっているなぁ。。(´▽`人
これからもいっぱいお客さん、来るね。。!°。.゚。♡ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/04/06 11:19
故障じゃなくて良かったですね♪
いくらbonoちゃんの美声でも
ハウリングを起こしたら騒音になっちゃいますからねw。
冷静に原因を見つけてくれるToshiさんは偉いですね♪
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/06 09:53
ハウリングやかましいですよね。
びっくりしますよね。
直って良かったです。
アバター
2014/04/06 08:45
bono~

bonoちゃまは器械に弱い・・・manaもだよ~^^;

今日はタウンでbonoちゃまの声がきけるのかな~?
・・・(でもニコタって声出してましたっけ?^^;)
アバター
2014/04/06 08:27
bonoさん拡声器直ってよかったですね☆
タウンで宣伝、頑張ってくださいね☆
アバター
2014/04/06 07:34
あら!
bonoさま拡声器を手に入れたのね~
大きな声を出したいのは判るけど、
最大にボリューム上げたら、ハウリングが起きるから・・・
Toshi さんが見てくれて、壊れてないのが判って良かったね~~♬♡
タウンでbonoさまの演説が聞けるかな?^ ^
アバター
2014/04/06 06:46
直ってよかったです^^
ハウリングもテストもLet It Goの歌詞ですね!^^
アバター
2014/04/06 06:44
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)おはようございます♥
タウンで拡声器を使って 歌を歌ったら・・・・・・
ニコタ騒音防止法に抵触し 違反申告されちゃいますよww
タウンで 一生懸命地図を探していますが・・・・・
まだ一つも見つかりません(T_T)
どこにあるのでしょうね??
㋜㋢㋫゚ですヾ(◕‿◕✿)*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
アバター
2014/04/06 06:21
ハウリングw
拡声器でよくなってるの見ますねww
タウンで歌を歌ったら
ディズニーの白雪姫みたいにリスとか鳥が集まってきそうですね\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.