Nicotto Town


寿限無・・・♪


尊敬する仕事


ブログお題より。

お友達さんのブログにも記載されてたが、

どのような仕事でも 

責任持ち 向上目指し行っているならば

尊敬の念を抱くなーと。

アバター
2014/04/07 03:13
お言葉等ありがとうございます ^^

自分も日々勉強です。

もしくは 『人の振り見て我が振り直せ』って感じで…。^^;
アバター
2014/04/06 22:28
昔は怖くてこわくて全然無理だったのですが、
イマならちょっとだけジェットコースターの爽快感、わかります…!
アバター
2014/04/06 22:21
こんばんは(^-^)

向上を目指すことは大事ですね✿
私もがんばります(`・ω・´)
アバター
2014/04/06 22:17
こんばんは
アバター
2014/04/06 22:16
こんばんは~、ステキとお水(できたら)のおとどけです(*'▽'*)
アバター
2014/04/06 18:10
こんばんわ。
おおかみさんは貰い物っす。
日々感謝〜♪
アバター
2014/04/06 15:58
こんにちはv

尊敬する仕事、というよりは

もう尊敬する人、ですよね~ (^^)

仕事、というか

組木の技法とかって

スゴいと思ったりしますv
アバター
2014/04/06 13:23
おおおっ!
大きなお茶碗で おもてなしですか~*^^*

”向上”…したいですね^^; 頑張ります☆
アバター
2014/04/06 10:18
こんにちは。
桜がそろそろ散りそうです。
でも、今日は洗濯しないと(-"-)
アバター
2014/04/06 09:42
あ、茶柱!けど、それ全部飲んだら、お腹タプンタプンになりますよw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.