Nicotto Town


星の降る部屋☆彡


【04/28】一米日記∪・ω・∪【31】

画像

アルバム①にて↑公開中。

だいたい全体公開しているので、ご自由に
ご覧になって下さい。撮影日時が前後している
ものもあります^^;

---------------- 8×キリトリセン ----------------

♪簡単プロフィール♪

●性別:♂ ●年齢:30過ぎたオッサンです
●一応こう見えても社長(;´∀`)


【友達申請について】

●自分からはしない方ですが、来るものは拒まず
 去るものは追わず主義。
●「一米日記」に一言おことわり下されば、全てお受けします。
●無言解除もOK。

【一米日記について】

●ご挨拶・日記・質問など何でも書いて頂いて結構です。
●∪・ω・∪自身も時々日記をコメントで書いていきます。
●気まぐれでコメントにレスを付けます(^^;


---------------- 8×キリトリセン ----------------

【ランダムコメントゲッタープレゼント】

①非公開ブログに∪・ω・∪がコメント欄で、1~100まで
  ランダムに数字を決めております。
②「一米日記」が100コメ埋まりましたら、①で決めた番号の
  順番でコメントを書かれた方を、同じ非公開ブログの
  コメント欄に発表させて頂き、1日だけ全体公開します。
③次の「一米日記」でも当選者さんの名前はお知らせします。
 指名された方は↓プレゼント品一覧ブログへお進み下さい。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50140500

※連投防止のため、お1人1日につき最大コメント数は3つ
 までとさせて下さい。それ以上の書き込みは削除させて頂きます。

【非公開ブログ】コメントゲッターさん告知板(決まった時だけ公開)
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=403535&aid=50137371
---------------- 8×キリトリセン ----------------

ニコタの部屋画像など使用してパズル
サイトでパズル作成しております↓

http://www.puzzcore.com/user/4RNH25JI

アバター
2014/05/03 20:20
こんばんはステプ❤親戚から手作り草餅を貰いました❤ヨモギのいい香りが❤
アバター
2014/05/02 23:20
GW嬉しいな~~何しようかな~~(♥´∀` ♥)
アバター
2014/05/02 23:00
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
またまた駆け足で失礼します~><
アバター
2014/05/02 20:37
こんばんは
明日から4連休です☆
またいっぱい遊びます!
アバター
2014/05/02 19:00
こんばんは♪水遣りステブ❤白にピンクマゼンダピンクのツツジが咲き始めて街路樹が華やかです^^
アバター
2014/05/02 10:30
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/05/01 23:57
5月もよろしくおねがいします(人'∀'o)
アバター
2014/05/01 23:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
駆け足で失礼します~><
アバター
2014/05/01 15:30
こんにちわ♪水遣りステブ❤今月もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/05/01 14:39
ぶらりニコみせのサークルから巡回中
 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/05/01 09:59
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました5月も宜しくお願い致します。
アバター
2014/04/30 23:00
(*ΘェΘ)ノパンダまみれになれてヒャッホ~♪
アバター
2014/04/30 22:58
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

月末にやることが溜まってるのに
時間が足りません~><
アバター
2014/04/30 21:42
こんばんは
宿題やりながらニコタで休憩ーw
アバター
2014/04/30 20:27
こんばんは♪水遣りステブ❤進撃の巨人と言うアニメのお皿欲しさに栄養ドリンク2本買っちゃいました^^;
アバター
2014/04/30 15:51
こんにちは。ご無沙汰しております。4月(卯月)もイースター(卵兎)も今日でお仕舞い。少々寂しいですね。
焼餃子ごちそうさまでした。素敵おとどけです。
アバター
2014/04/29 23:25
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^

>鯉のぼりやら五月人形
もう5月ですもんね。
(旧暦でするならもうちょっと後でしたっけ)
アバター
2014/04/29 23:02
祝日があっという間に終わってしまいましたーーー!
アバター
2014/04/29 22:23
こんばんは
今日は友達4人とプールに行きました☆
アバター
2014/04/29 16:15
こんにちわ♪水遣りステブ❤コンビニに歩いて切手買いに行ったら、田んぼにオレンジのポピーが咲いてました❤
アバター
2014/04/28 23:51
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
最近あんまり時間がとれなくて
ばたばた駆け足ばっかりです~^^;
アバター
2014/04/28 23:34
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

僕の実家から早いうちから鯉のぼりやら五月人形やら
鎧兜やら送って来られて、今家の中が箱だらけになってます(^^;

奥さんの家にとっては「初孫」「初ひ孫」であり、僕の家にとっても
跡取りになるので、その気持ちですからありがたく思わねばなりません。
でもこれから子供の物が増えるので、荷物を増やしたくないという
本音もあるのですが;;w

でも救いになるのは、お互いの実家で事前に話し合って
お祝いがかぶらないように、順番を決めてくれている事でしょうか。
「今回の節句はうちがします」「じゃ、今回はうちはしない代わりに
誕生日はうちが…」という具合に。

歴史ある家の跡取りって大変だな~…と、今さら他人事のように思ってみたりw
(僕は跡取りと言っても、姉が4人の長男なので「赤ちゃん」としては
 どちらかと言うと飽きられていた頃だったりしますw)
アバター
2014/04/28 23:23
こんばんは!

明日も楽しい1日になりますように♪
今週も宜しくお願いします!
アバター
2014/04/28 22:26
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/04/28 18:26
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/27 22:34
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/04/27 19:53
こんばんは
今日は友達とショッピングセンターに行きました
お金がなくなりましたー
アバター
2014/04/27 14:19
こんにちわ♪水遣りステブ❤食べたかった三幸に柿の種母が5袋も買って来てくれましたΣ('□'*嬉しい❤
アバター
2014/04/26 22:27
今日はワンピースよりベビー5コスです♪
アバター
2014/04/26 20:12
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は暑くて、車の窓を開けて走りました^^
アバター
2014/04/25 23:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
駆け足で失礼します><
アバター
2014/04/25 23:07
こんばんは♪水遣りステブ❤明日から連休❤嬉しいけどお給料8日分減っちゃうのが痛いです>m<;
アバター
2014/04/25 23:00
レンジャーごっこ、楽しかったです^^

次は美少女戦士ごっこでしょうかw
アバター
2014/04/25 20:07
こんばんは
明日から4連休です!
いっぱい遊びます☆
アバター
2014/04/24 23:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
またまた駆け足で失礼します><
アバター
2014/04/24 21:59
ビブリア古書堂5巻読み始めたけど、やっぱり面白い!
アバター
2014/04/24 21:58
こんばんは♪水遣りステブ❤庭を見たら、葉っぱしょぼしょぼだけど、1房だけ藤が咲いてました^^
アバター
2014/04/23 23:54
こんばんは♪
日付がかわる前に急いで
ステプとお水のお届けです~
アバター
2014/04/23 23:36
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/04/23 22:13
こんばんは♪水遣りステブ❤いつの間にか藤も咲き始めました^^色々な✿が咲いてて癒されます✧('-'*) 
アバター
2014/04/22 23:38
こんばんは♪
ステプとお水にお届けです~
駆け足で失礼します><
アバター
2014/04/22 23:16
(^O^)o/~~~~~~^>*)))彡地球防衛軍、今年はクラゲット!
アバター
2014/04/22 22:24
こんばんは♪水遣りステブ❤街路樹の、白とピンクのハナミズキが満開です❤
アバター
2014/04/22 18:36
こんばんは
今は部活時間が長いから疲れますw
アバター
2014/04/21 23:35
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
4月も気づけば20日が過ぎてます@@
ついこの前消費税が上がちゃった~><
…っと思っていたのに^^;
アバター
2014/04/21 23:10
こんばんは!

今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/21 21:39
こんばんはステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/20 13:52
こんにちわ♪水遣りステブ❤今日は曇りで地味に寒いです{{(>_<)}}
アバター
2014/04/20 11:31
(✿◕‿◕)ノ:. *:゚★こんにちは☆・゚:*:゚○┓ペコ素敵な日曜日をステプお届け訪問です。
アバター
2014/04/19 23:10
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日は日が落ちると急に寒くなりました@@
アバター
2014/04/19 23:06
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は久々にニコクイズ当たりましたΣ('□'*
アバター
2014/04/19 17:07
今日はこれからお友達と食事に行ってきます(◞ꈍ∇ꈍ)♬
アバター
2014/04/18 23:53
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
日付が変わる前に駆け足で失礼します><
アバター
2014/04/18 22:28
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/04/18 22:12
こんばんは♪水遣りステブ❤朝から凄い雷Σ(゚д゚;)信号機が1つ消えてました(|||△||| )春雷;;;
アバター
2014/04/17 23:44
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
今日は朝早めに目が覚めて
まだ大丈夫…と二度寝してしまったら
30分位のつもりが1時間30分以上経っていて
あせりました@@
アバター
2014/04/17 23:13
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/04/17 22:52
こんばんは♪水遣りステブ❤去年着てた長袖Tシャツが行方不明です;;どこに仕舞ったのか/(・×・;)\
アバター
2014/04/16 23:59
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです
駆け足で失礼します~><
アバター
2014/04/16 23:11
ニコッとタウンもついに明日から消費税8%導入ですね(,,・θ・)
アバター
2014/04/16 22:20
こんばんは♪水遣りステブ❤夕べは夜中に寒くてぶるぶる震えて起きました{{(>_<)}}←2:47;;
アバター
2014/04/15 23:28
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
ドラ∪・ω・∪さんのお店でお食事頂くと
けっこうな確率で相席が発生していたり…
今日も動物さんに御馳走になっちゃいました♪
アバター
2014/04/15 22:53
毎日夕食後にスイーツ食べてたら太りました(*。ĭ∀ĭ)しばらくお預け!!
アバター
2014/04/15 21:31
こんばんは♪水遣りステブ❤道路脇のハナミズキ、ピンクと白のハナミズキが咲き始めました❤
アバター
2014/04/14 23:59
こんばんは
ステプとお水のお届けです
アバター
2014/04/14 23:42
今週もよろしくね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/04/14 21:35
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/13 23:26
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
またあっという間にお休みが終わっちゃいました^^;
でも来週からはちょっとゆっくりできる?らしいので、
ちょっと安心^^
アバター
2014/04/13 22:45
こんばんは!

楽しかった週末も終わり、また新しい1週間の開始ですね。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/13 22:45
夕食後のデザートはROPIAのプチフルーツプリン♪(。→∀←。)ウマー
アバター
2014/04/13 22:30
こんばんは。
クロさんからイヤリングいただきました。
アバター
2014/04/13 14:49
こんにちわ♪水遣りステブ❤夕べは花粉で鼻と喉が不調に(|||△||| )ずっと口に食べ物入れてました^^;
アバター
2014/04/12 23:19
今日は昼寝をしたらあっという間に一日終わっちゃいました(*゚θ゚)
アバター
2014/04/12 21:38
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
お休みでのんびりできる~っと思っていたのですが
家の用事で出かけていたらこんな時間になってしまいました^^;
アバター
2014/04/12 20:57
こんばんは♪水遣りステブ❤収穫しようとしたら何もないΣ(゚д゚;)苗植えるの忘れちゃいました^^;
アバター
2014/04/11 23:49
こんばんは^^
今日も駆け足で失礼します~><
お水とステプだけお届けです
アバター
2014/04/11 22:48
こんばんは♪水遣りステブ❤うっかり寝落ちΣ(゚д゚;)慌ててお風呂&お弁当箱洗いました^^;
アバター
2014/04/11 22:16
今週も1週間お疲れさまでした♥♦ξ*→ܫ←)人(→ܫ←*ξ♦♥
アバター
2014/04/11 17:37
こんにちは
図書委員になりました!
新クラス楽しいです☆
アバター
2014/04/11 09:57
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/04/10 23:46
こんばんは^^
駆け足でお水とステプだけお届けです~><
アバター
2014/04/10 23:19
(●´3`)ノ[|_|/*。'*、お水じゃばじゃば、ステプぽちんのお届けです♪
アバター
2014/04/10 23:15
ぶらりニコみせのサークルから巡回中
 ご馳走様でした..* 【店/stp/水】
アバター
2014/04/10 22:25
こんばんは♪水遣りステブ❤今日は凄い強風で、飛ばされそうでした^^;
アバター
2014/04/09 22:53
明日から青ガチャ62弾が始まりますね!
アバター
2014/04/09 21:49
こんばんは♪水遣りステブ❤新入社員が増えたからなのか朝渋滞が凄いです(|||△||| )
アバター
2014/04/08 23:33
こんばんは♪
ニコミセでお食事頂いた時にステプはしてたのですが
お水やり忘れていたのでお届けに参りました^^
花の妖精の地図、あと1枚まで来ました~(*´▽`*)
明日集まったらいいなぁ…^^
アバター
2014/04/08 23:27
||寝室 |ω`*)ノ"|Ю  | Good Night♪,。*:..。o○☆
アバター
2014/04/08 21:36
こんばんは♪水遣りステブ❤ライラックが咲き始めました❤
アバター
2014/04/08 13:20
こんにちは水遣りステプ食事に伺いました。
アバター
2014/04/07 23:39
今週もよろしくおねがいします(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2014/04/07 23:28
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです^^
ぼ~っとしていたらこんな時間に@@
駆け足で失礼します~
アバター
2014/04/07 22:07
こんばんは♪水遣りステブ❤今週もよろしくお願いします(*^◇^)ノ❤
アバター
2014/04/06 23:49
こんばんは♪
ステプとお水のお届けです~
先程帰宅しました^^
駆け足で失礼します~><
タウン行かなくちゃ~
アバター
2014/04/06 23:29
こんばんは!

明日は無理かもしれないので、1日早く定例のご挨拶。
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2014/04/06 23:23
わ、コメントゲッター嬉しいです♪
ブログ今から行ってきます~~~^^
アバター
2014/04/06 23:22
地図がそろったのでガーデン島で花の妖精コーデもらえました♥(。◕‿◕。)

アルパカさんの名前が「銅鑼美」は印象的ですね( *´艸`)クスクス
アバター
2014/04/06 19:43
こんばんは
今日はイチゴ狩りに行きました☆
アバター
2014/04/06 11:04
こんにちわ♪水遣りステブ❤昨日コーヒー飲んだ所為か寝落ちしませんでした✧=ΦェΦ=キラーン←子供>m<;
ピンクのアルパカさんも可愛いですね❤
わにのしっぽ???思ったら、羽の模様だったんですね^^
アバター
2014/04/06 10:31
【30】のランダムコメントゲッターさんは、翠子さんでした∪・ω・∪
↑プレ品一覧ブログに希望する物があれば、4/10(木)23:59までに
ご記入下さい<(_ _)>

だいたいプレ品は半年過ぎたら、ガチャ目玉や限定品はフリマ用に
別ケースに入れて、あとはリサイクルに回します。
で、今ふとリサイクルチケットが貯まっていたので、ピンクのアルパカさんを
飼いました♪名前まだ決めてません。以前犬が「のび田」で、猫が
「静御前」だったのですが…メスなので「銅鑼美」は苦しいかなぁと悩んでます(^^;)w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.