Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



秋の味覚!(●^o^●)

そう!秋の味覚って言ったらたくさんあるね!

でも、今日はこの1品をーーーーーーー!(^O^)/

秋刀魚 さんま サンマ ですよ!
先月 1尾10円 だったじゃない! 10円!

それが・・・・なんで今日 1尾 150円になるのよ!(-_-;)

高っ!旬の食材・・・・高っ(・o・)/



#日記広場:日記

アバター
2009/08/29 09:10
初音 さん

秋刀魚にはポン酢がいいよね!
これから秋の味覚がたくさん出てくるね~ww
楽しみ~(●^o^●)pp
アバター
2009/08/29 08:05
10円安い!!!
私も昨日秋刀魚食べましたよ✿
美味しいですよねd(^^*)
アバター
2009/08/27 07:29
ぼすこ。

10円のさんまと150円の秋刀魚はお腹のハリが違ったように思えるねpp

そう言えば・・・‘明石家さんまさんに聞いてみないとね’ という歌があったね(^^♪www

もう少しするとチラシラッシュでお買い得価格になるかな?
ぼすこ。ん家ではいつ食卓に上がるか待ち遠しいね~(●^o^●)w
さぁ~スーパーでは月末のチラシラッシュが始まるよ!
そして次は月初の1・2・3の市で秋の味覚が出てくるかもね!?w
アバター
2009/08/26 13:12
10円やっすーいΣ(゚Д゚;
お母さんの財布の中身も安心なのに
150円じゃあ高い;;
我が家にさんまは出るかなw
アバター
2009/08/26 00:07
ジニ さん

先月、10円だったんですよ!

やはり150円のと比べるとお腹が丸々としてたから。。。。
だから10円の秋刀魚って!
言われても妙な納得感があったのも事実ですww

でもね~地域やスーパーによって価格帯の幅が広すぎます!
アニーニャさんトコは1尾350円って言ってたもんね~!
たっかーーーい!(>_<)ノ
アバター
2009/08/25 23:59
スマッシュ さん

ホント!ほんとーーーー!(^o^)丿
業態転換した某スーパーなんですがね!

今日ね某地方のスーパーに寄ったんですよ!
そしたらそこのスーパーさんは夕方特売で1尾 50円でした!
焼きが入って2尾 100円で売ってましたよ"^_^"

10円 → 150円 になるとやっぱり止めちゃうよね!(・・ww
アバター
2009/08/25 23:50
陽炎 雪風 さん

そうそう先月、1尾10円だったのよ!
同じ店だったのにびっくりしたさ!(゜゜)ノ
アバター
2009/08/25 23:47
モノクローム さん

でしょ!スルー!スルーー!(゜o゜)ノ
価格帯の上げ幅急上中!なのかしらん?
アバター
2009/08/25 23:07
え??10円??秋刀魚が??
ありえない~~~!!10匹でたったの100円じゃないですかぁ!!
う~~主婦にとっては喉から手がでるほど欲しいですよ!激安秋刀魚!!
でも普通旬の食材って旬だから安くなるはずなんですけどねぇ・・不・思・議♪
アバター
2009/08/25 22:21
10円? うそ~!!
昨日 生秋刀魚 4匹で398円で購入しましたが
う~ん… 1匹 150円だと チョット考えて 止めるかな?www
アバター
2009/08/25 14:03
え!?
そんなに安かったんですか!
見逃したーw
アバター
2009/08/25 11:32
10円から150円だと、ちょっと、スルーしちゃいますよね。
アバター
2009/08/24 23:08
アニーニャ さん

えっ・・・・・(゜゜)ノ
1尾 350円!たっかーーーい!
とてもとても手が出ません!

1尾 10円とのギャップがありすぎて
今回はスルーしました(~o~)ノははっw
アバター
2009/08/24 22:59
え~~10円すごい!!けど
150円も安いよ~

350円だったよ~~



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.