ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
そう!秋の味覚って言ったらたくさんあるね!でも、今日はこの1品をーーーーーーー!(^O^)/秋刀魚 さんま サンマ ですよ!先月 1尾10円 だったじゃない! 10円!それが・・・・なんで今日 1尾 150円になるのよ!(-_-;)高っ!旬の食材・・・・高っ(・o・)/
#日記広場:日記
7214島
秋刀魚にはポン酢がいいよね!
これから秋の味覚がたくさん出てくるね~ww
楽しみ~(●^o^●)pp
私も昨日秋刀魚食べましたよ✿
美味しいですよねd(^^*)
10円のさんまと150円の秋刀魚はお腹のハリが違ったように思えるねpp
そう言えば・・・‘明石家さんまさんに聞いてみないとね’ という歌があったね(^^♪www
もう少しするとチラシラッシュでお買い得価格になるかな?
ぼすこ。ん家ではいつ食卓に上がるか待ち遠しいね~(●^o^●)w
さぁ~スーパーでは月末のチラシラッシュが始まるよ!
そして次は月初の1・2・3の市で秋の味覚が出てくるかもね!?w
お母さんの財布の中身も安心なのに
150円じゃあ高い;;
我が家にさんまは出るかなw
先月、10円だったんですよ!
やはり150円のと比べるとお腹が丸々としてたから。。。。
だから10円の秋刀魚って!
言われても妙な納得感があったのも事実ですww
でもね~地域やスーパーによって価格帯の幅が広すぎます!
アニーニャさんトコは1尾350円って言ってたもんね~!
たっかーーーい!(>_<)ノ
ホント!ほんとーーーー!(^o^)丿
業態転換した某スーパーなんですがね!
今日ね某地方のスーパーに寄ったんですよ!
そしたらそこのスーパーさんは夕方特売で1尾 50円でした!
焼きが入って2尾 100円で売ってましたよ"^_^"
10円 → 150円 になるとやっぱり止めちゃうよね!(・・ww
そうそう先月、1尾10円だったのよ!
同じ店だったのにびっくりしたさ!(゜゜)ノ
でしょ!スルー!スルーー!(゜o゜)ノ
価格帯の上げ幅急上中!なのかしらん?
ありえない~~~!!10匹でたったの100円じゃないですかぁ!!
う~~主婦にとっては喉から手がでるほど欲しいですよ!激安秋刀魚!!
でも普通旬の食材って旬だから安くなるはずなんですけどねぇ・・不・思・議♪
昨日 生秋刀魚 4匹で398円で購入しましたが
う~ん… 1匹 150円だと チョット考えて 止めるかな?www
そんなに安かったんですか!
見逃したーw
えっ・・・・・(゜゜)ノ
1尾 350円!たっかーーーい!
とてもとても手が出ません!
1尾 10円とのギャップがありすぎて
今回はスルーしました(~o~)ノははっw
150円も安いよ~
350円だったよ~~