Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑤⑤


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/04/25 21:15
白兎(美緒)ちゃんへ

いえいよGWがスタートだねぇ❤
でも月曜~学校じゃん><
今年のGWは損した気分にされてくれる(╬◣д◢)

回答は・・・美緒cの伝言板ってことなので
これからコメしに行くかぁw

美緒cは小5だったかぁ(ω゚ェ^ω)


アバター
2014/04/25 19:18
本当大丈夫!!

とゆーか…pc壊れてて画像見れないんだ…ごめんねm
アバター
2014/04/25 17:58
私は、小6じゃないよ~

小5だよ~(≧▽≦)
アバター
2014/04/25 17:56
2人のうちどっちにしよう

前好きだった人は、4年の時同じクラスで

今好きな人は、同じクラス

私は、5年2組 前好きだった人は、5年4組

運動神経がいい人の名前:りょうと
頭がいい人の名前:光

なんです


運動神経がいい人は
4年の時はリーダー的存在でした
ちょとバカなところもあるけど
カッコよくて
だけどいまは
クラスが嫌なのか知らないけど
不登校になってるんです

頭のいい人は
家も同じ方向で
委員長で
しっかりもので
いいんですよね~

本当にどうしたらいいでしょうか?

すごく困ってます
回答お願いします

コピーしたから敬語だね~
この回答は白兎のメルモ専用伝言板まで
アバター
2014/04/25 17:55
(美ω緒)/でいいよ~

やっと学校終わった~

明日は休みだ
アバター
2014/04/24 21:34
結愛ちゃんへ

前は~前の事であってw
今回は別なのだよ(ω゚ェ^ω)
アイテム名と色を書いておいてねぇ♪
アバター
2014/04/24 21:24
ありがとー!

大丈夫!この前貰っちゃったから!
すてき&お水p
アバター
2014/04/23 20:24
白兎ちゃんへ

なんか小6で0時過ぎまで起きてるって
スゴイかもwww
メルモが小6の時は10時前には寝てたようなぁワラ♪



アバター
2014/04/23 00:09
今日は、学校も遅く終わり、しゅくだいも遅く終わりと大変でした

遅くin
アバター
2014/04/22 21:51
Cario卡里奧さんへ

けっこう頭クラクラ状態なので
全て~~忘れましたwww
ニコタも今後は3日に1回とかに変更するかも知れません(ω゚ェ^ω)
まぁ~今のところは、どうにかIN出来てますが♪

アバター
2014/04/22 21:48
講義おつかれさま♪
お勉強がんばってねw
なんか語学とってたらおしえてねw
アバター
2014/04/22 21:16
白兎(美緒)ちゃんへ

小学校って・・・
年末とかじゃなくても
頻繁(ひんぱん)に大掃除ってヤルんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
それは痛いハプニングだったなぁ><
アバター
2014/04/21 22:03
今日は、大掃除してました

あと、終わった時に壁に強く腕ぶつけて皮向けて血出た

いたかった
アバター
2014/04/20 19:43
白兎ちゃんへ

メルモも今まで美緒cで呼んでるからw
そっちの方が呼びやすいんだよなぁლ(^o^ლ)
おk~~~


アバター
2014/04/20 00:16
メルモ~

白兎って名前にまだ慣れてないから

(美ω緒)/で読んでくれる?
アバター
2014/04/19 21:08
夢羽ちゃんへ

皆、それぞれのリアあるからさぁ~~~
毎日、ニコタにINできる人もいれば
そうじゃない人もいるからねぇ(ω゚ェ^ω)

夢羽cも、そんな事は気にしないで
マイペースでニコタをしてくれればぃぃのじゃ❤
アバター
2014/04/19 21:06
白兎ちゃんへ

名前変更~~~はあく(o^―^)ノ

でも、なるべく名前変更はしない方がぃぃと思うよ♪
毎回、絡んでる人ならスグに、わかるけど
あまり絡んでない人は、誰が誰だか、わからなくなるんだよんw



アバター
2014/04/19 21:04
美緒ちゃんへ

美緒cが20歳になるって事は8年後くらいだから
メルモは26歳になるって事だなぁ(ω゚ェ^ω)

サークルは、なるべくニコ友のだけに入る事にしてるのでw
あとは人数が足らない人のとこかなぁw

アバター
2014/04/19 17:04
すっごい久しぶりにINっ!
伝言板見たらメルモcからのメッセージが
たっくさんあって・・・・、胸がじんわぁり来ました(●´ω`)
コメ返せなくて本当にごめんね(○´Д`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/04/19 11:53
↓のコピーだから
敬語になってるね
アバター
2014/04/19 11:53
名前変えました

白兎です

前→(美ω緒)/
アバター
2014/04/19 11:01
メルモ~

またサークルはいッちゃた
必ずもらえるpプレ!!cプレ!!で検索
アバター
2014/04/19 08:15
いっしだね~

もし美緒が20歳とかになった時

メルモを何歳なんだろ~
アバター
2014/04/18 21:44
美緒ちゃんへ

わぁw
メルモと同じじゃん(ω゚ェ^ω)
今・・・メルモは大学の医学部なんだよ❤
将来は小児科の先生になりたいんだぁ(o^―^)ノ
アバター
2014/04/18 21:41
シンシンさんへ

えっ?
そんなイベントあるんだぁლ(^o^ლ)
もうタウンなんか、ぜん02行ってないので
状況が、まったくわかりましぇ~~~ん><
アバター
2014/04/18 19:13
メルモってしょうらいの夢ってなんなの?

私は、医師かな

アバター
2014/04/18 01:57
タウンでサーカスやっててびっくり でも楽しそうだったから 

シンもやりたかったよ♪ おやすみ☆彡 
アバター
2014/04/17 20:54
美緒ちゃんへ

大学が始まって忙しいけども
それなりにニコタにはINするからw
でもIN時間が遅い時は無理なのでヨロ(ω゚ェ^ω)
いつでも声かけてくれればw ← でもメルモに時間ある時だけねぇ♪
アバター
2014/04/17 20:47
楽しかったよ~

またいつかやろうね
アバター
2014/04/17 20:45
美緒ちゃんへ

双子できたねぇw
なんかニコタ始めた頃を思い出したよლ(^o^ლ)
アバター
2014/04/17 20:34
OKじゃあ38分だね
アバター
2014/04/17 20:33
美緒ちゃんへ

スタイル変更までに5分くらいの時間をw
できたら~~美緒cの部屋に行くからさぁ~~
アバター
2014/04/17 20:33
したよ
アバター
2014/04/17 20:32
美緒ちゃんへ

先に美緒cが、そのスタイルにしてみて~~
それを見て、メルモも合わせるからw
Cアイテムなら全部あるから合わせられると思うよ
アバター
2014/04/17 20:31
メイクなしね
アバター
2014/04/17 20:29
私は☟☟

清楚系ワンピ(チュートリアル)
フリンジサボ(チュートリアル)
セレブセミロング

のコーデならOKだよ
もってなかったらいってあったら
32分に美緒の家に来て
アバター
2014/04/17 20:26
美緒ちゃんへ

今日は時間あるから大丈夫だよw
双子??  どんな感じにするの??
やっぱ共通のCコインのアイテムでぃぃよねぇw
アバター
2014/04/17 20:25
Cario卡里奧さんへ

まだ慣れない生活なので
疲れまくりですが、ガンバりますよ(ω゚ェ^ω)




アバター
2014/04/17 19:25
メルモと1回だけ双子してみたいな

時間とか無いの~?
アバター
2014/04/17 18:39
きゃ〜メルモちゃんが女子大生してる〜♪
がんばってねw
アバター
2014/04/16 22:08
美緒ちゃんへ

髪型は・・・プレのが2つ後あるけども
メリモは、これが、お気に入りで・・・
ほとんど、これしか使用してないんだよw
ニコ友の間でも有名なことなのワラ♫
アバター
2014/04/16 21:37
美緒ちゃんへ

ごめん><今日もまったく時間ないの><
時間に余裕(よゆう)が、ある時にしようwww
今日も・・・家に帰って来たのが8時ちょぃ前だったんだぁ(☍﹏⁰)
アバター
2014/04/16 21:35
のんちゃんへ

実は・・・全部~持ってるんだぁw
メルモが1位だったみたいだけども
2位の子か、ほしい子にメルモの分を
プレしてあげてくれれば嬉しいなぁ❤


アバター
2014/04/16 21:24
思ったんだけど

メルモって私がメルモと初めてコメしあった時から
ずっと髪かわってないよね~

これしかないの?
アバター
2014/04/16 21:22
メルモ~

いっしょ双子しよ
アバター
2014/04/16 18:56
6000cのやつどれは持ってる?
サークルより
アバター
2014/04/15 20:24
桃蝶ちゃんへ

桃蝶c~~おひさぁ❤
もう桃蝶cも中2かぁ~~~~(o^―^)ノ
白蝶cとかとは小6の時に知りあったから
月日が立つ速さに驚くよんw
ぃぃ先輩になって後輩から好かれるようにねぇ♫
アバター
2014/04/15 20:20
くらななちゃんへ

あははw
ななかc~また微妙に名前を変えたなぁw
インフルエンザにかかったのは結愛cに聞いて知ってた(ω゚ェ^ω)
でも点滴まで打つって~かなりの重症だったんだねぇ(☍﹏⁰)
自分が病気になって初めて健康の、ありがたみがわかるからねぇw
ニコタは適当でヤル感じでぃぃと思うよ♫
メルモも最近は適当だからwww
アバター
2014/04/15 20:15
美緒ちゃんへ

昨日は美緒c23時30分までニコタにいたのかぁw
メルモは23時前には落ちたよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/15 17:20
 結構お久の in・・・mm
 
 気が付いたら だいぶ春日和って 言うコトに 気づく今日―
 新学年×先輩 になったコトに ずーっとドキドキしてる反面、
 何か wktkしてるっていう・・・
 不思議ですね― 先輩って どーなんでしょうか・・・
 日々 精進しますっっ

 Stp飛ばしの術(e
アバター
2014/04/15 01:12
最近はINができなくてごめんよ~
いつもコメントくれてありがとう!!!!


ついこの前までインフルにかかってて点滴をめっちゃさされたww
点滴って結構痛いことにびっくり!!w
これからは自分の体に気を付けなければ!!
メルモちゃんも気を付けてねん✩
アバター
2014/04/14 23:20
(美ω緒)/はいま落ち
お休みメルモ
アバター
2014/04/14 22:56
美緒ちゃんへ

メルモは1回、着せ替えすると2週間くらいは
そのままだよwww

本当に~これで落ち♫
アバター
2014/04/14 22:54
美緒ちゃんへ

そろそろメルモは、これにて落ち

サークルに、のんびり少しずつ会員を集めて
いけばぃぃさぁ(*◕‿◠*)з
メルモの入ってるサークルは全部ニコ友のサークルなんだけども
1年以上~~まったく活動してないのが80%だよw

じゃ~~おやすみ~~美緒c~~ლ
アバター
2014/04/14 22:53
今日は、1日に3回も着替えた(笑)

着替えすぎ
アバター
2014/04/14 22:49
大丈夫だ~

アバター
2014/04/14 22:44
美緒ちゃんへ

巡回=じゅんかい→ ニコ友のとこに回るって意味だよw
美緒c~~こんな時間までニコタしてて大丈夫かぁ?
アバター
2014/04/14 22:42
巡回←これってなんてよむの?

ならってない漢字だからよみがなおしえて
アバター
2014/04/14 22:34
美緒ちゃんへ

やっと巡回が終わったw
だいたいメルモはニコタ30~40分のINなのw
まだ10分くらいは、いるよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/14 22:23
いいよ~
アバター
2014/04/14 22:08
美緒ちゃんへ

今~~130人のニコ友&お気に入りさんの
とこに巡回中なのでココに今書いても
気づかない場合あるので、その時は許してチョw
アバター
2014/04/14 22:04
そうだね

参考になったよありがとう
アバター
2014/04/14 22:00
美緒ちゃんへ

どこのサークルも、そんなもんだよw
「ポケモン」ってタイトルでサークルしちゃうと
ポケモンだけの事でしか活動が出来なくなっちゃうんだよなぁw
アニメ好きとかにすればぃぃのかもよ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/14 21:54
メルモ~

最近、ポケモンxy好きな人集まれ~のサークル
誰も活動しないからやることないよ~
どうしよう
アバター
2014/04/14 21:51
(美ω緒)ちゃんへ

メルモでよけえば~なるよw
でも今までのようにニコタは不定期に
なるかもしれないので~その辺はヨロ(ω゚ェ^ω)


アバター
2014/04/14 21:50
ちゃみさんへ

わぁ♪
ちゃみたんwちゃみたんw
お帰り~~~お帰り~~~
やっとニコタ復活したんだぁ(o^―^)ノ
今日は~めでたいなぁ❤
アバター
2014/04/14 21:48
ミヤコさんへ

たぶんミヤコさんとはメルモが中2の時に
知り合ったと思います(o^―^)ノ
あれから4年半の月日が経ちました❤
大学は6年間行くので今から思うと楽しみ&気が遠くなりますw
良ぃ大学生活になるようにガンバりますლ(^o^ლ)
アバター
2014/04/14 20:32
メンバー集めしよう

副管理人なッてちょ
アバター
2014/04/14 08:36
ちょびっと(ノ*゜ー゜)ノ゜☆ただいまぁ♪”
毎日伝言さんちゅ~❤”
また、(ノ*゜ー゜)ノ゜☆イッテキマース☆

アバター
2014/04/13 20:28
こんばんは^^いつもありがとう~^^

明日から大学生活が始まるのですね^^
知り合った頃は まだ中学生だったよね(懐かしいw)
もう大学生になったのね・・月日の経つのは早いわ^^
勉強に遊びに 沢山色んな経験してね^^
応援してるよ~^^
アバター
2014/04/13 15:34
のんちゃんへ

そうだよんw
ニコタは年齢、関係なく
いろんな人と友達になれるから
楽しいよʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
アバター
2014/04/13 15:31
メルモちゃん、大学生なの?!
すごぉい!!
アバター
2014/04/13 14:52
萌奈ちゃんへ

萌奈c~~~久しぶりだねぇ❤
あたりまえじゃんw
覚えてるに決まってるでしょう(ω゚ェ^ω)
皆、それぞれの事情あってニコタしてるから
萌奈cなりのペースでぃぃんだよん♬
パス忘れるケースって多いからwww
アバター
2014/04/13 14:44
(美ω緒)/ちゃんへ

今INしたら~のんcのサークルで
1等の当選してたよん(o^―^)ノ

のんcのサークルは美緒cの宣伝で入会したんだよなぁワラ♪
新サークル検索してみるよん❤
アバター
2014/04/13 11:35
私のこと覚えてる?萌奈です!!
パスワード忘れて、inできなくなってました><
毎日の訪問本当にありがとう!!
これからも時々inするから、お返しするね^^
これからも宜しく(o^―^)ノ
アバター
2014/04/13 10:24
メルモまたサークル
作ったよ

検索わーど↓↓

おしゃれ派
ファション
おしゃれ大好き
アバター
2014/04/12 20:30
藍丸ちゃんへ

わぁw
メルモと同じパターンだなぁ(o^―^)ノ
日中なんか本当に気温上がるから
半袖でもぃぃんだけども
夕方から冷たい風が吹くと悲鳴もんだよw
ウィンドブレーカーなのは、かさばらないからぃぃかも♫
アバター
2014/04/12 20:26
ミヤコさんへ

こちらこそ、ありがとうござぃます❤
来週から本格的に大学もスタートするので
慣れるまでは大変かもwww
でもガンバリますよ(o^―^)ノ
アバター
2014/04/12 20:25
(美ω緒)/ちゃんへ

今日は~朝早くから、いろいろ出かけて来たみたいだねぇw
朝マックはモーニングセットみたいなのあって
かなり~お得なんだよねぇ❤
しばらくマックを食べてないと無性に食べたくなるんだよなぁ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/04/12 12:20
朝→「おっ薄手でも大丈夫だな!」

夜→「寒すぎてあばばばばばばb」

いちいち上を持っていくのも荷物になるし、かといって厚着だと昼間つらいんですよねー
アバター
2014/04/12 03:07
深夜にお邪魔しました^^
メルモちゃん いつもありがとう^^
アバター
2014/04/11 22:43
明日は家族みんなでお出かけ楽しみ~

まず朝はマックであさごはん食べて
その次に家族でスポーツジムに行く
そのあとどこかで昼ご飯
すごく楽しみ~

明日もしかしたら
遅くinするかも
アバター
2014/04/10 21:24
結愛⋈ちゃんへ

あんがとうw
結愛cも中学校生活と部活ガンバってねぇ(o^―^)ノ
ニコタは暇な時のINでぃぃからねぇ♫
アバター
2014/04/10 21:22
夜琉ちゃんへ

メルモは家から大学まで90分くらいだなぁ・・・
まぁ~皆それくらいの時間で来てるから
ガンバるきゃないなぁ(ω゚ェ^ω)

ガチャも充実できる高校生活にしてチョლ(^o^ლ)
ガチャには思いやりのあるステキな高校生になってほしいw
アバター
2014/04/10 19:08
遅れてごめんね…m

入学おめでとう!!
大学頑張ってねー₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀ すてき&お水p
アバター
2014/04/09 23:05
メルモ姐さんへ

お互いに新生活スタートですね!!
慣れるまで大変だと思うけど、お互い頑張りましょ(^O^)/
夜琉は、電車には15分位?乗るだけで着きますよ笑
でも、人の数半端ないから座る場所なくて悲しいです笑
アバター
2014/04/09 21:52
Cario卡里奧さんへ

自販機って人件費が、かかってない分
安くするべきだと思います(ω゚ェ^ω)
やっぱ利便性で皆~~買ってるだけなのになぁ~~


アバター
2014/04/09 21:45
節約したい人はスーパーで買ったほうがいいですね^^
コンビニと自販機は基本的に高いですよ^^
アバター
2014/04/08 20:51
けいちゃんへ

ピグ&ニコタのプレありがとうござぃました><
大事に使用させてもらいますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥
今日は入学式だったんだけども
鬼ゴンまで出席するって事で緊張(☍﹏⁰)
本格的な授業(講義)は来週からなので
まだ~のんびりモードですw

メルモの場合は小児科だからなぁw
でも医学の全ての基礎は学ぶので大丈夫❤
アバター
2014/04/08 20:08
メルモご入学おめでとうございます!

医学生!すごすぎ!
普通の大学とまた違って大変だと思うけど
勉強に励みつつ大学生活エンジョイしてください!

私の老後はメルモに託したからね・・・・w
アバター
2014/04/07 21:41
美緒ちゃんへ

ヨロ~~よろろw
アバター
2014/04/07 21:21
ョㇿ~
アバター
2014/04/07 21:16
ミヤコさんへ

昨日・今日は寒すぎですw
しまいかけたコートを出しましたよ(☍﹏⁰)
しかも今日の朝は寒すぎて~なかなか布団から
出れなかったです><

急激な気温変化は困りますよね(╬◣д◢)
アバター
2014/04/07 15:05
こんにちは^^
寒すぎて外出したけど家に戻りました^^;
メルモちゃんの所のほうが 寒そうよね。
暖かくなりますように^^
アバター
2014/04/06 23:17
メルモちゃん、いつもありがとう^^
また寒くなったね~
暖かくして過ごしてくださいね^^

こちらは雨で桜も散りそうでした
アバター
2014/04/06 21:06
美緒ちゃんへ

美緒cも・・・美緒cのニコ友で
非課金でガンバってる子たちに
プレしてあげてねぇ(*◕‿◠*)з
アバター
2014/04/06 21:00
ありがとう\(^o^)/
アバター
2014/04/06 20:54
美緒ちゃんへ

前に~1ヶ月後くらいに
美緒cとフリマするって約束してたから
アイテム少し用意しておいたのだぁ(ω゚ェ^ω)

メルモからフリマする場合って
誰かにプレするためのアイテムをゲットするためだけだからw
アバター
2014/04/06 20:49
メルモもフリマ応募してほしかったら
応募するよ
アバター
2014/04/06 20:48
ありがとう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.