Nicotto Town



おうちに入れた~♪

画像

ガーデン島にあるおうち。
お友達におうちへの入り方を再度教わって行って来ました。

ペットのシルクが行く手を塞いでしまって、ポイントをクリックできなくて
行ったり来たりと3度ほどしてしまいましたが、無事に入ることが出来ました^^

ありがとうごさいましたっ♪

アバター
2022/02/17 18:23
> みぃさん

あったあったー!やったー^^
アバター
2014/04/12 05:59
> ことみさん

地図を完成させてたら行けるガーデン島です♪
是非…たどり着けるといいですね^^
アバター
2014/04/12 02:21
へぇ、お家に入れるところがあるんですね、これはどこでしょうか?
地図完成させないと行けないとこなんでしょうなぁ。
まだ行けないんで、行ったら近づいてみます^^
アバター
2014/04/07 22:34
> マサ吉盛り♪

でしょっ?(^_-)v
アバター
2014/04/07 21:40
おお~w

イイ感じだね~w
アバター
2014/04/07 14:23
> あーにゃさん

おかげさまで^^v

ペットのシルクがいつも入口を塞いでしまって上手くクリックできないのですが
がんばって入って来ました^^
アバター
2014/04/07 13:52
無事に入れておめでとうございま~す♪
夜は部屋に灯りがともって、幻想的な雰囲気になりますね。
私もまた夜に行ってみようかなぁ。^^
アバター
2014/04/06 22:37
> 紗月さん

夜はさぞや人で一杯なのでしょうね…^^
でも、人手が多いと出ていくのが億劫になります^^;
アバター
2014/04/06 22:36
> megさん

私もお友だちのブログを読むまでは知りませんでした。
と、言いますか…お部屋の存在に気が付いてませんでした~^^;
アバター
2014/04/06 22:34
> ASAMIさん

ここへはタウンからは行けません^^;

花の妖精イベントで、全ての地図を集めた方だけが行けるようになっています。
たぶん…そうだと思います^^;
アバター
2014/04/06 21:29
おうち可愛いですね。
夜になると神秘的でステキです
アバター
2014/04/06 21:10
あそこ入れるんですかっ!

知りませんでした~

夜はライトが綺麗ですね^^
アバター
2014/04/06 20:59
ここは、タウンから行くのでしょうか。
私はタウンへはあまり行かないので知りませんでした。
ステキですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.