Nicotto Town



妖精大集合w

画像

急遽アップ♪

親友の?raiたんとるびーさんとガーデン島へ行って来ました。
ミルクとペットも連れて来てくれていたので、大忙し^^;
短い時間で、お喋りはあまり出来ませんでしたが楽しかったです。
リーダー?のるびーさん、お誘い有難う。
アルバムに写真撮ってます^^

失敗の巻き(おまけ)
1.クリスタルキャンドルを持っていたので、近づくとお友達の顔が~
2.召還獣を連れているのに出せない人が~
3.みんな写真撮るの必死で、無言~
最後に、混んでいたのに写真撮るのに退いてくれた方達ありがとう。
お礼言い忘れました、すみませんです;^^A

アバター
2014/04/11 19:59
こんばんは^^お久しぶりです(*^_^*)
妖精さんが3人可愛いですね~♡(๑◕‿◕๑)
お花畑にはひよこの姿も見えますね~^^妖精の国のイメージそのままかな~(❀◕‿◕)♫
(少し狭いような~。。。まぁいっか)

ここにごめんね~^^
お休み中も訪問、コメントありがとうございますm(__)m
励ましてもらったりお見舞いの言葉を頂いたりで、感謝感謝です♡(๑◕‿◕๑)
ご心配かけましたけど、そろ~りそろ~りと復活できそうです(#^.^#)
本当にありがとうございます(*^ー^*)o
これからも、こんな頼りない私ですけど、よろしくお願いします♡(๑◕‿◕๑)
アバター
2014/04/07 15:16
こんにちは。
妖精3人娘、みんな可愛い~♡
おっし、私もガーデン島へ行けるように、
がんばろ~っと^^ノ

アバター
2014/04/06 22:55
うんうん、とっても楽しそう♪
失敗?も楽しい思い出^^
アバター
2014/04/06 22:30
こんばんは (^o^)/
るびーさん、raiさんのとこでも見たけど、みんな楽しそうですねぇ!
3人で写真撮るのに退いてくれた人たちがいたのですが?
気配りが嬉しいですね。
やっぱりこっちは良いネェ!
アバター
2014/04/06 21:55
そうだよね~退いてくれた人にお礼言い忘れたよね(反省)

バタバタ3人娘だね。
良いんだってば、この際私も娘なんだって(汗)

楽しかったよね~

私のは明日公開ですよ^^
アバター
2014/04/06 21:42
アハハ、バタバタだったね~
でも、楽しかったよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.