Nicotto Town


寿限無・・・♪



やっと雪が解けてきたかと思ってたが、

降ったり吹雪いたりと、まだまだストーブが手放せない 今日この頃。

去年からマンションの備え付きのストーブが調子悪く 点かなかったり止まったり。

電気ストーブと併用しながら使用してたが、増税の関係も考え

先月大家さんに報告・見てもらった結果

新品に取り換えて貰えて 今更ながらに良かったなーと思いつつ。

テレビを見てると 内地では花見とか ちょっと羨ましい。

アバター
2014/04/08 05:24
お言葉等ありがとうございます ^^

昨日は大分雪が解けました。でもストーブはまだまだ活躍中です ^^;
アバター
2014/04/07 23:30
こんばんは(^-^)

そちらは寒いのですね(>_<)
私は東京在住ですが、
扇風機を使うときもあるくらいです(^m^ )

早く春になるとよいですね✿
アバター
2014/04/07 21:26
こんばんは
アバター
2014/04/07 20:36
こんばんはv

なかなか今年の冬将軍も手ごわそうですよね~ ^^;

8%の計算が即ではまだできないでいますww
アバター
2014/04/07 15:51
こんにちわ。
深夜遅くに、訪問感謝です。
アバター
2014/04/07 09:31
おはようございます、ハンマーが手に入ったので【たたいてかぶってじゃんけんぽん】コーデです…笑
アバター
2014/04/07 09:11
おはようです♪ストーブが最初から備わってるのですね。
アバター
2014/04/07 05:56
今週もよろしくです^^ 寒そうなな朝ですが頑張って行きましょ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.