Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(635)秘策

bonoはニコ店の秘策を思いついたんだ(ブログ参照)

もらったステキコーデ♪:60

「bono、最近『桜あんパン』を
 お店に出してないみたいだけど・・・・」
「うん! ちょっと理由があるんだ」
「出し惜しみしてるんじゃないか?
 桜あんパンは人気の商品だと思うけど」
「そんな事はないよ・・・・」
「じゃー何かわけがあるのかな?」

「bonoはね・・・・・
 お店を変更しよと思ってるんだ」
「パン屋さんで頑張るんじゃなかったの?」
「そうなんだけど・・・・・・
 食べ歩きをしていて思ったんだ。
 ニコはすごくパン屋さんが多いなって」
「そうだね、
 Pアイテムの製産増量イベントがあったからね」
「問題はそこなんだ。
 bonoは180%で頑張っていたからパンの在庫があるんだ」
「毎日着替えて頑張っていたね」
「うん!」

「だからbonoは在庫をある程度減らしたら
 和食屋さんに戻ろうかと思うんだ」
「bonoも考えてるんだね。
 桜あんパンは和食屋さんでも出せるからね」
「そうなんだ・・・・・
 でも、パン屋さんの最後のレシピも作ってみたいんだ♡」
「なるほど・・・・・
 bonoが最後のレシピにいく頃には
 また新しいニコ店イベントが始まるかもしれないね」
「わ~~ そこまでは考えてなかった!
 クマッた!」

アバター
2014/04/09 12:22
そうかぁ^^;
私は桜アンパンが沢山在るんでパン屋さんに転職しましたw
アバター
2014/04/08 05:29
なんだか・・・・
寒いな〜〜〜


Z〜〜〜
アバター
2014/04/08 00:28
こんばんは~。
確かにイベントの時って皆パン屋さんでしたよね。
私は和食屋のままで頑張りました~。
桜あんパンは和食屋のままでもいけるだろうと思ったからなんですけどね。。。
短期間でにこみせのイベントが続いたので、少しお休みしてくれないかと
思っている私であります。。。
だって桜あんパン、まだ500個も残っているのです。。。
アバター
2014/04/07 23:22
そろそろ他のお店に戻ってる人も多いよね^^
アバター
2014/04/07 23:01
はっ!!Σ(ロ゚ ノ)ノ確かに新しいイベ始まってるかもㆀ
アバター
2014/04/07 22:26
わたしは ついさっき 桜あんぱんの在庫
全部 出し切りましたよ~^^

洋食屋さんと 今回のパン屋さんしか
やったことないので 転職は まだまだ先かな?と^^
ある程度 レベルを上げないと・・・w
  写真と並行してニコしてると 春は忙しすぎて
  なかなかレベル上げられませんけどね(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)

アバター
2014/04/07 22:13
イベント連動でパンの在庫は結構ありますよね。
私もパン屋さんの最後のレシピが知りたいから
しばらくは頑張ってパン屋さんを続けようと思います。

和食屋も もっとたくさんレシピが増えるといいのにね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/07 21:51
パン屋さんを極めてから和食に戻ろうかな~
アバター
2014/04/07 21:48
もう少し楽しんでから考えようかな~

最後が気になります^^;
アバター
2014/04/07 21:16
自分もですが
パン屋さん、多いですよね^^
わたしも最後のレシピを見てから、
もとの洋食屋に戻ろうと思ってます^^♪
アバター
2014/04/07 20:46
今夜も寒くなるらしいんだ・・・
クマッたな。
冬眠しちゃったら大変だからね。

今夜のドラマは哀川翔の駐在物なんだ。
あまり期待できそうもないんだ・・・・
でも、Toshiの家は暖かいからね♡
アバター
2014/04/07 20:31
≪新しいお店≫
釣り堀で釣った魚を売れる さなか屋さん。。。ってどうだろう?

って私 釣りしてないんだf--;
アバター
2014/04/07 20:28
bonoちゃん転職考えてるの
何屋さんになるか悩んじゃうね
うんうん最後のレシピも作ってみたいよね
でもbonoちゃん頑張ってるから すぐ作れるようになちゃいそう(´∀`)
アバター
2014/04/07 20:12
こんばんは。
お久しぶりのコメントなのです。確かに今パン屋さん多いです。
(今度はスイーツショップがでたりして=^・^=)

ニコタもまだまだニコ店を改装してくれそうでたのしみです^^
アバター
2014/04/07 19:58
|。・ω・|ノ コンバンワふかひれ食べてみたいな~中華街行きたい(´-`*)
パン屋さん最後のメニュー確かレベル50くらいだったような・・・
まだまだ、頑張らなくっちゃねーヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2014/04/07 19:34
今晩は。
最後のレシピまであと少しですよね。
せめてそこまではパン屋さんでいて欲しいですが。
アバター
2014/04/07 18:55
ピンクのエプロンとってもお似合いになってます^^
アバター
2014/04/07 17:43
おぉ~さすがbonoちゃん、分析してるねぇ(*>ω<*)b
最後のレシピ、気になるよね^^
きっとbonoちゃんのお店で初めて食べることになるだろうから、楽しみ!
次のお店イベントはいつかなぁ?
アバター
2014/04/07 17:22
こんにちは。ボノちゃんは和食屋さんに戻るんだ…。
でもデザートに桜アンパンは食べられるわけだ。
考えたね。さすがはタウンでリサーチしただけはある。
アバター
2014/04/07 17:01
最後のレシピは何かなぁ~
食べれるの楽しみだわ~@^-^@頑張ってね

アバター
2014/04/07 16:56
LV50のレシピはみたいですよね^^
私も食べるの楽しみにしてるので、頑張って~~
アバター
2014/04/07 16:46
やっぱり最後のレシピまで到達したいよね。
がんば!
アバター
2014/04/07 15:38
今回私は最後のレシピ覚えるまえにイベント終わってしまいそうです^^;
是非bonoくんは覚えてから和食屋さんになってほしい。
アバター
2014/04/07 14:47
パン屋さんの最後のレシピも見て見たいですね^^
わ~~新しいニコ店のイベントが またあるかもしれないね。。
私も まったく考えてなかったわ^^;
bonoさんのお友達は するどいね~
アバター
2014/04/07 14:43
暖かくて気持ちは良いけど・・・・
花粉がすごいんだ。

Z〜〜
アバター
2014/04/07 14:36
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
私もパン屋さんになりましたw
でも小麦が少ないので大量に作れません^^;
次のイベントなんだろ~なぁ☆

今週もヨロシクお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2014/04/07 13:01
それもいいなぁ

最後のレシピ早く作りたいなぁ

何だと思う?

またお米いるのかな

和食屋さんまだしたことないから

やってみよっかなぁ

(つω`*)テヘ

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/04/07 11:08
そうそう~パンの大量在庫・・・いつになったら売り切れるのか・・・
私はbonoさんほど人気がないから時間がかかりそうです(>_<)
売り切れる前に次のイベントが始まってしまったら困るな~
アバター
2014/04/07 08:31
bono~

bonoちゃまも色々考えているんだね~^^
manaはまだ「うぐいす豆揚げパン」にも届いていないから、
当分はパン屋さんのまま~^^;

次のニコ店イベントが始まったら・・・ちょっとアセり気味です^^;
アバター
2014/04/07 07:29
bonoさま~ナイスアイデア!
パンのストックが沢山有るから、
今のうちに、他の料理を作っておけば、
すく職種変え出来るね~^ ^
パン屋はレシピにあまり変化が無いから、
ちょっと飽きるね^^;
でも、最後のレシピは知りたいよね~
bonoさまには、最後のレシピまで行って欲しいな~~♬♡

bonoさまなら、次のイベントまでに達成出来るよ^ ^☆
アバター
2014/04/07 06:31
そろそろ次のイベントも始まると思いますよ~☆
子どもの日の柏餅とかかなぁ(;´∀`)
今日やっと米粉ベーグルまで行きました☆
最後のレシピまではまだまだありそうです(;´∀`)
アバター
2014/04/07 06:27
 ガーデンも小麦ばっかしで・・・ねぇ? 私も日替わりですw
アバター
2014/04/07 06:23
前のも一緒に頑張れるといいよね、

パン屋もしたかったけど、

にゃんはびびりっちょで(>m<)ひたすら和食です。
アバター
2014/04/07 05:34
おはです^^
パンの在庫がありすぎてなかなか減らず
レベルが上げられません^^;
私はしばらくパン屋のままかなぁ~w
アバター
2014/04/07 05:23
おはようございます!
職業変更を検討中とのこと・・・同じですね!!
そうか!!急いで、桜あんばんを急速冷凍しなくては~(^0^)

m(_ _)m
アバター
2014/04/07 05:13
(✿╹◡╹)ノおはようございます♪
なるほど 転職してもいいように 桜あんパンは
キープなのですねw
ナイスな作戦だと思いますよ
最終レシピが作れるように がんばって経験値を上げましょうね
今週もよろしくお願いします(m;_ _)mペコ
☆⌒(σゝω・)σ凸。.:*゚:.。。.:゚*ステプぽっちん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.