Nicotto Town



旅立ち前夜なのねん!!!



今日もまた、日中は暑かった!途中おしめりサービスあったけどwww
まあ、それでも夕方からは大分涼しくなった方か???

明日から海の向こうへ旅立つため、ますますニコットから
遠くなってしまう私・・・寂しいよお!!!

とはいえ、明日から三日間は、都市滞在なので、
ノートPCで頑張ってINしようと思うのねん!

ゲームと巡回とタウンの砂掘りは諦めるけど(涙)!

みなさん、ごめんなさい!こんな私を忘れないでねっっっ!

週末は山奥に修行に行くので、多分報道ステーションさえ
見られるかアヤシイ感じwww

あ、昨日、不在者投票、ちゃんと行ってきました♪♪♪

たかが一票、されど一票、ここ大事♪♪♪

もしブログ書ける状況だったら、それだけは
頑張ろうと思います~!!!

ではではっっっ♪

多分、また明日~♪♪♪

・・・いやまだ明日の朝とかもINするけどさwww

・・・宝の地図、まだ出てないし(涙)!!!

アバター
2009/08/28 09:25
ルッカさん♪

お返事遅くなってごめんなさい(^^;)
ありがとうございます♪

かんちゃんさん♪

見つけましたよwwwふっふっふ・・・。

アリスさん♪

夏は北海道に限りますね!!!

撫子さん♪

これ以上釣りが難しくなったら、もう時間ばっかりかかって飽きちゃいそうwww
忘れてても思い出させてあげるから大丈夫よん♪
アフターフォローはマメな私www
アバター
2009/08/25 22:48
釣りのシステムが改悪されたよー。
50コイン竿&無料エサだと、メダカやザリガニしか釣れなくなったらしい。
あ、私は記憶力悪いので、帰ってきた頃には菊丸っちのコト忘れているかもしれない。
お元気で~♪♪
アバター
2009/08/25 22:43
いってらっしゃ~い♫
ってか、もうホテルに着いたんですね。
楽しんできてくださいにゃ^^
アバター
2009/08/25 22:20
お宝みっけれたらえぇねっ☆
アバター
2009/08/25 21:08
おお、気をつけてね^^いってらっしゃいませ^^
アバター
2009/08/25 19:00
星野鉄郎さん♪

えへへ・・・今ホテルに到着したところです♪
早速INwww
アバター
2009/08/25 18:31
ニコ はまりすぎぃ・・・・
アバター
2009/08/25 10:14
LUNASさん♪

はいっっっ♪
・・・って、まだギリギリまでINしてる私www

蘭ランらんさん♪

クマと格闘しなければ、無事に生還出来ると思います♪

・・・不在者投票、私も実は結構気に入ってますwww
アバター
2009/08/25 10:09
いってらっしゃ~い♪♪  淋しいけど・・・
絶対帰ってきてねn♥♥♥
また・・・ご報告お待ちしています☆

不在者投票・・・これ便利ですよねwww
選挙投票会場より役所のほうが行きやすいので・・・
私は毎回不在者に行ってしまうな~^^

楽しんで来て下さい~♪
アバター
2009/08/25 09:06
いってらっしゃい!!
楽しんできてくださいね!!
アバター
2009/08/25 08:15
あんぱん5さん♪

不在者投票の方が家に近い・・・もしかして大都会の真ん中に
お住まいではっっっっ!?
当日投票も面白いですが、不在者投票した跡に、
選挙までの期間、ニュース番組見るのも面白いですwwっw


まりんさん♪

はい、もう、たっぷりと汗・・じゃない、羽を伸ばして来ようと思います♪
道に迷わなければwww

わにんぐさん♪

おお!お仲間ですね!!!
もう、画面が重くて、綺麗なのはいいけど
動けないのが辛いですよね、デスクトップじゃないと(涙)!

ガンちゃんさん♪

うひゃひゃ!地図を捜す前に、どんな敵が立ちふさがるのか!?
IN出来たら実況中継しますwww
アバター
2009/08/25 08:11
宝の地図を探しに行くんですね!!^^w

気をつけて行ってらっしゃ~い (^o^))/~~~
アバター
2009/08/25 06:35
宝の地図…私も出てません。
私は国内旅行だったけど、携帯からinだけしてました。
他のことは全くできないし!
ニコッと、携帯に対応してほしい~~~!

では、お元気で!
アバター
2009/08/25 00:41
(;;)ノ~お げ ん き で~~~
海のむこうで、ゆっくり羽を伸ばしてきてくださいね(´ー`)

アバター
2009/08/25 00:37
了解です♫
忘れないですよ~~もちろん!
だって・・・小説・・・ガフ!
いえいえ、いつもお世話になってますから~~~☆
私も不在者投票しま~す。
その方が家に近いから❤
アバター
2009/08/24 23:49
yukinkoさん♪

はいっっっ♪ちょっと腕とか腰とか疲れるかもですが、
頑張って修行してきまっすっっっwww!
アバター
2009/08/24 23:47
山奥に修行ですか^^
行ってらっしゃいませ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.