Nicotto Town


ちーにゃん


ガーデン島に行きました

画像

PCの都合でかタウンに行くと時間がかかるし
固まるわ(>_<) 困ったもんです

地図だけは順調に集まり、ガーデン島にこたと行きました♪
ガーデン島の花の妖精のコスチュームを手に入れて、
記念撮影もできました

とってもきれいな島でしたょ(^◇^)

アバター
2014/04/26 19:17
ちーにゃんさん こんばんは
。あひる21はいつでもゴールデンウィークです。
特に変わったこともありません。

ガーデン島にはとうとう行かれなかったから
「釣り堀防衛軍X」は今度こそ頑張ります。
アバター
2014/04/21 19:28
ちーにゃんさん こんばんは。
また、またお邪魔します。
ガーデン島は目の前に見えているんだけれどそれからが遠いんですね。
明日で時間切れだそうですが歳をとると雑務用が多くてPCにかじりついている訳にはいかないんです。
わけは追い追いお話します。
諦めてはいけないのはよく分かっていますが今回はPASSするようになるでしょう。
残念ですが次回また頑張ります。
アバター
2014/04/13 16:21
ちーにゃんさん こんにちは。
皆さんの応援でやっとガーデン島のフラワーピースを購入出来ました。
今度は地図を集めなければなりません。
早く記念撮影が出来るようになりたいです。
アバター
2014/04/11 00:32
おめでとうございます。
私も明日行って来ます。
楽しみで~~~~す。
アバター
2014/04/09 17:36
ちーにゃんさん こんにちは。
たまにはこちらからお邪魔しないとあきれられそうです。

早速、ガーデン島へ行って花の妖精のコスチュームを貰ってきたいです。
でも楽しみは先に延ばして明日がんばります。
アバター
2014/04/08 21:33
お花畑のような島ですね♪

私はまだ一枚も地図をゲットしていません><
アバター
2014/04/08 21:23
へ~、ガーデン島は花でいっぱいなんですね~(゚▽゚)
私はまだ地図1枚しか出てません><
Pコインのアイテムを購入してまで行きたいとは思わないけれど、
イベント期間もあるし・・・焦ります^^;
アバター
2014/04/08 18:01
おれまだ、1枚だけ。

日ごろの行いのせいではない。
アバター
2014/04/08 15:44
カワイイですね。
最近あんまりインできてないので、今回はムリかなあ。
アバター
2014/04/07 23:34
非課金でもたどり着けました♪
ありがとうございます!

『地図を確認する』を見て、既に出た地区は探さなくなって、
効率よく進めました
皆様頑張って下さいませ(^_^)v
アバター
2014/04/07 22:10
早くいきたいです。

何処に未だ行ていないかがわかる、ところが出てきて明日から頑張ってみます。
アバター
2014/04/07 15:53
タウンもお花いっぱいで綺麗ですが、ガーデン島はさすがですね。
私も早く行ってみたい! ><

まずはコスチュームゲット、おめでとうございます!\(^o^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.