Nicotto Town


8kuro


帝国ホテルマーガリンについて語る

いつもなら、値段見て安いマーガリンを選ぶ我が家w

ネオソフトとかコーンのやつとかw

しか~し!前々から気になっていたスーパーで一際輝くマーガリン♪

その名も  帝国ホテルマーガリン  を購入♪

早速、トーストで頂いた。。。

美味しーーい♪ スマスマのビストロなら香取氏が仮装し登場するであろー。。。

口に入れた時、脂こく無いのである。マーガリンなのに ^^

確か・・・1つ ¥350 + 税  だったと思います。

トースト好きな方にはオススメしま~す ^^

試しに、コーン何ちゃらと言うマーガリンと食べ比べましたが

やっぱり、コーン何ちゃらは、口に入れると脂膜が張るような感じで

一度 帝国ホテルマーガリンを食べると他は、あまり食べたくないかも

ちょいオーバートーク?話半分でも結構ですw

美味しかったのは事実w 

アバター
2014/04/08 22:26
>そらのかけら さんへ
オススメの一品です。 ^^
でも歯大丈夫ですか?
早く美味しい物食べられるといいですね~
アバター
2014/04/08 22:23
>コットンさんへ
業務用スーパーは、安くていいですよね ^^
高い=美味しい は、当然!?のように思いますが、安価の物で美味しい物が一番ですよね♪
で、帝国ホテルマーガリンですがw
鋭い質問ありがとうございます ^^
結論から言えば、マーガリンを買う時に、また買います。
安くは無いので、量は控えると思いますがw
アバター
2014/04/08 18:06
帝国ホテルマーガリン・・・・・・
探してみる!!!
アバター
2014/04/07 16:59
我が家も安ーい物や、特売になってるやつを使ってました。
が、業務で無脂肪のを見つけて、買ってみました。2斤分、198円の食パンも買います。
別の業務用のお店でデニッュ食パン500円くらい(あまり覚えてません)も、時々贅沢してw買います。
いかにも、カロリーが高そうで美味しいです(*^。^*)話がそれてますがw
そう、おいしいものは高カロリーで値段も高い(>_<) 
帝国ホテルマーガリン?きっと、容器も小さ目なんでしょう^^ww けど、食べてみたいです。
ハチクロさんは、その、高いマーガリンを次も買ますか?それとも、たまに・・でしょうか?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.