Nicotto Town


イマジンのON&OFF


肉食系男子にご注意


こないだ結婚した派遣のOさんのオットさんが、うちの職場見学に来ました。

口実は結婚祝いのお礼を述べたいとおっしゃっておりましたが、Oさん曰く・・・

「奥さんの職場に新妻にちょっかいを出す危険人物がいるかどうか見極める為」

だとか・・・ww  なんか微笑ましいですね! 子供みたいで思わず笑ってしまいそう!

オットさんが帰ったあとで、Oさんにそれとなく聞いてみたら

「あのメンバーならたぶん大丈夫だと思う」 って言ってたらしいけど・・・


ふっふっふ 甘いぜダンナ! すぐ隣の席にオオカミがいるとも知らずにな! (大嘘)w


冗談はさておき、先に釘を刺された以上しばらくは大人しく静観してなきゃ!( ̄ー+ ̄)



アバター
2009/08/25 22:37
海璃さん

オットさんに一票って・・・なにも競ってるわけじゃありませんから!ww
でも向こうは少し私を意識してるらしいです! ( ̄ー+ ̄)
だけど、そんなに心配してもらえるOさんは幸せですよね♪
アバター
2009/08/25 22:21
うむ。
オットさんに一票w
アバター
2009/08/25 07:04
広い談話室みたいな休憩所は、ほぼ出入り自由なんです!w
今度ぜひ遊びにきてください♪ (^^)/

で、オットさんはたぶん、私の爽やか純情シャイボーイキャラに安心したのでは?
ま~~新婚さんってことも含めてアピールしてあるから、見逃したってことかな?
ふ~~危ない危ない!  (^_-)-☆
アバター
2009/08/25 00:16
へえぇぇぇ~、派遣さんの旦那様が普通に職場に入れるんだ?(◎0◎)!!

でも、爽やかナイスガイなイマジンさんをスルーするとは・・・
もしかして、ナイスガイがいらっしゃらなかった?ww
ここは、是非 静観じゃなく突撃でしょう ( ̄ー ̄)ニヤリッ



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.