Nicotto Town



夏休み

夏休みといえば自由作品の宿題。普通の宿題ならいいんだけど
自由作品が苦手。工作も絵も。今書店や図書館を見ると自由作品の
本が結構ある。昔もあったのかなぁ。本はほとんど見なかったからなぁ。
まぁ見たとしても苦手な物には変わりはないけどね。

アバター
2009/08/25 20:52
ものすごく分かります。北海道は、基本的に夏・冬休みとも25日間なので、冬休みも宿題がいっぱいあるんですよ。
アバター
2009/08/25 02:47
昨日テレビで実験やってましたよ。
柔らかいペットボトルの口にシャボン液を付けて、
ペットボトルを手やドライヤーで温めて、空気の膨張について研究
…とか^^

私は、題材が自由で嬉しい反面、どれにしようか迷って;
大抵最後まで残ってました。
アバター
2009/08/25 00:40
(*≧m≦*)ププッ
自分は逆で、物を作るのが好きでした。
よく手芸店とか行って、使えそうなのを物色してました。
今でも、手芸店を物色するのが好き(*^m^*) ムフッ
でも、被服は大の苦手です。><
アバター
2009/08/25 00:27
考えて作るの苦手だったのですか…^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.