Nicotto Town


すいっちょん


4月7日「にっこりんコーデ」

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:9


コーデ記録です♪♪

アバター
2014/04/13 23:56
>kinuちゃん
お祝いコメありがとうございました♪♪
バス通園、きっと泣くに違いない!と期待していたら
大喜びで行ってしまい、ちょっと寂しかったですよ〜〜;
何て親^^;
でも一人の時間も万歳〜〜 です♪ 

そ、そんなに成長が早いとは!!!
涙腺が弱いから、きっとすぐにうるうるしちゃう・・・
それか。。。 写真を撮るのに必死になってるか(^_^;)
週1お弁当、あとは給食なので、結構楽チンです♪
慣れるまでは大変そうですが・・・・

いつもありがとうございます=*^-^*=
アバター
2014/04/13 23:51
>に〜なさん
お祝いコメありがとうございました♪
名前付け、お裁縫など結構大変でした^^;
いつも面倒は後回しタイプなので、ギリギリにならないと
重い腰が上がりません(^_^;)

コーデお褒め頂き、とっても励みになります(^^)/
新作アイテム、羽根が綺麗すぎて何色にしようか
とっても迷いました; とりあえず緑だけに^^;
背景が特に綺麗で気に入りました♪

今度はに〜なさんがお忙しくなってしまうのですね・・・
寂しいです・・・
寒暖差が激しいので、体調にはお気を付けて下さい^^
巡回はお気にせずに、コーデ&ガーデニング
楽しんで下さいね♪

アバター
2014/04/11 20:30
コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤

御入園おめでとう^^嬉しいよな~ちょっぴり寂しいよな~複雑な気持ちだと思う^^
毎日の先生からのお便りも楽しみだね^^
入園後は~多分、びっくりするくらい成長が早いよ^^
もう~感動の連続だと思う^^
お遊戯会・運動会・様々の行事は^^もう~ね~泣いちゃう位w感動するよ^^
お弁当かな?給食かな?多分お弁当かもね^^
ガンバ✌(◔౪◔ )✌
アバター
2014/04/11 19:58
こんばんゎ✿^^

息子さんのご入園 おめでとうございます☆彡 
名前付けとか大変な作業ですよね 
細かい色々なこと はじめてのことなど お忙しかったこととお察しします✿

黒コーデも 新作妖精コーデも どちらも素敵すぎです♪(≧▽≦)きれい~❤
ひと段落すると 余裕をもって楽しめますね✿ (´艸`*)

入れ替わりに私が忙しさに突入です✿(´Д`;) 
落ち着くまで巡回お休みさせてください✿( *´ω`)*_ _))ペコリ
アバター
2014/04/08 23:48
>龍聖さん
羽根、痛々しいですよね〜〜;
黒っぽい背景なら目立たないかな?と思って使ってみました♪
褒めて貰えて嬉しいです!!!!

白のイメージ♪ ふむふむ(〃▽〃)

にっこりん、所属しているサークルのお名前なのですよ〜
7の付く日に毎回コーデ投稿しているのです^^
気が付けば、最近のブログはこればかりに;
アバター
2014/04/08 23:46
>切磋琢磨さん
楽しい企画をありがとうございました♪
お陰で楽しく釣りが出来ました^^
友申させて頂きました(〃▽〃)テレテレ

コーデ投稿毎日!!!
ついつい面倒で^^;
アバター
2014/04/08 17:37
なんだか羽根が怪我してて、痛々しいですが…キマってますよ!

すいちゃんは白のイメージがあるので、ちょっと新鮮な感じです(*^_^*)

ところで「にっこりん」て何ですか(◔‿◔)?
アバター
2014/04/08 03:40
*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

こんばんわლ(╹◡╹ლ)

kinuサブの切磋琢磨です、4周年記念サクラシャチホコ釣り退会ご参加アリガ㌧ (=*^ε^*=)~♪

〆は8日までですが、事前に友申請をお願い致します┏○ ペコッ

尚、配布された後、もしくは、配布されなかった場合、友消去はお任せ致します(o♥◡‿◡)

配布は10日夜頃と思いますლ(╹◡╹ლ)

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

毎日コーデ投稿待ってるよ(^ー^* )フフ♪
アバター
2014/04/07 22:13
>くりにゃさん
とても気に入っているドレスなので、
張り切ってコーデしました^^;
お褒め頂き嬉しいです♪

目って印象違いますよね〜〜!!
カラコンにしただけでも、相当違うのでけっこう楽しんでます♪
7のつく日は、サークルのコーデ投稿なのです^^
最近はブログUPするとこればかりに(^_^;)
アバター
2014/04/07 22:01
目が違うと印象がずいぶん変わるのね~
雰囲気が見事に統一されたコーデで素敵です❤
7の付く日はにっこりんコーデなのかしら^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.