Nicotto Town



55分位かな

7ならべ で遊びました。

1位
28
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
258
2009/08/25 00:00

表裏で56勝2敗で342コインゲットぉ^^v


昨日悲しいことが・・・><

家の屋根に登れなくなっちゃったのぉ

当然広場間の移動でチャペルに登ったり

出来無きなりました><

あ~ぁ、せっかく新しい遊びを見つけたのにぃ。

残念だわぁ

アバター
2009/08/25 17:13
>hanaさん
色々な場所に立つことが出来て、次はどこに立とうかなぁって・・・><
新しい遊びを見つけなきゃ
アバター
2009/08/25 16:44
タウンにはほとんど参加しないので・・・・・・・・・・解らないけど★

今まで出来たことが出来ないのはさみしいね。
アバター
2009/08/25 14:38
>COCOさん
タウンで会ったら違う場所も教えるね~
アバター
2009/08/25 14:13
あたしはルカさんに教えてもらったとこしか
登れない・・・笑))
でも、教えてくれてありがと★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.