Nicotto Town



桜満開

ニコットおみくじ(2014-04-08の運勢)

おみくじ

今日は公立高校や中学校の入学式
朝から快晴、登校時はちょっぴり寒い気持ちの良い日だった。
校内の桜も満開、新入生や保護者を満開の笑顔で迎えてくれた。
ピカピカの制服に、真新しいシューズが1年生を象徴していた。
入学式での式辞は何時もの事ながらではあったが、今年の校長は何故か若干緊張したのか、時折早口になったりしてつっかかっていた。
今思えば、高校生の頃もっと勉強しとけば良かったとは思うが、あの頃は遊びたかったのも事実で、流されるように過していた事を思い出す。
若いということは一つの特権でもある。
願わくばもう一度あの頃にもどりたい・・・と思うのは、やはり俺は年取ったからかなぁww

アバター
2014/05/07 18:22
ヨンナンへ(*´∀`*)

今までありがとう!ニコ、退会することにしたよ。
ヨンナンはニコがinできないときでも、いつも訪問してくれて、
本当に嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがとう!
ヨンナンに出会えたこと、感謝してるよ♡
ありがとうね(*^_^*)
これからも元気でいてね✿風邪なんかひいたら
承知しないよ?(´▽`*)アハハ
じゃあまた!どこかで会お(*^-^*)ノ~~マタネー
本当に本当にっありがとう✿!

にこより**
アバター
2014/04/10 17:16
わかるわぁ~。
お金で買えるものなら買いたいねw
アバター
2014/04/10 03:01
うんうん、同感ですな^^
若い子に混じって会話していても
おれたちとは悩みの質が違うよね~www
そういう時に「ああ・・・年取ったんだなー。」って
実感してしまいます^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.