Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(636)成長

プリムスは可愛いぼの♡

もらったステキコーデ♪:63

「bono、頭に可愛いものが・・・・・・」
「Toshiは目が良いね!
 bonoは鼻も良いからね♡
 なんだか解る?」
「妖精みたいな感じだ。
 うーーん」
「さすがToshi♡
 『頭のせプリムスの精(グリーン)』だよ。
 可愛いだろ~~~~
 会長さんからのプレゼントなんだ」

「すごいじゃないか!
 最新のアイテムじゃないのか」
「うん!
 bonoはね『花の妖精コーデ』と
 着たかったんだけど・・・・・」
「そうか、 アンドロ君が」
「そうなんだ。
 bonoは悲しくなっちゃったんだ」

「でも、bonoは泣きたいのをたえていたね」
「うん!
 じっと歯を食いしばって頑張ったんだ」
「すごく偉いと思ったよ。
 アンドロ君を叱らなかったし。
 以前のbonoだったらきっと泣いてたね」
「bonoも正直そう思うな。
 チョッピリ成長できた感じで嬉しかったんだ」
「すごく大切な事だと思うな」
「わ~~ Toshiが褒めてくれるなんて・・・・
 何年ぶりかな?」
「オーバーだな・・・・・・」

アバター
2014/04/10 23:00
かわいい妖精さんですね^^

  昨日は、夜間撮影に出かけていて
  訪問できませんでした^^;
アバター
2014/04/10 05:20
朝はなんだか寒いんだ・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/09 23:51
ピザトーストbonoちゃんのところで初めて食べたよ❤
おいしかったな✿。・
アバター
2014/04/09 23:39
妖精さんとっても可愛いですね(^_-)-☆
私も欲しかったけど 諦めちゃいました(;'∀')
アバター
2014/04/09 23:01
Toshiさんに 褒めて頂いたんですね^^

妖精さん とても可愛いです♪
bonoさんの頭に乗ってるから 特別可愛く見えるのかも(o^^o)
アバター
2014/04/09 22:57
わ~んヽ(;▽;)ノ
bonoちゃん偉いよ~ 大人です!
アンドロ君を、許してあげるのですねヽ(;▽;)ノ
私も見習って、お友達が「カチン」とくること言っても
許すようにします!!
・・・それが大人だよね(//∇//)

プリズムちゃんと薄紫のガウン、素敵ですね~♡
アバター
2014/04/09 22:57
プリムスくん、春風にのってbonoの頭にやってきたんだね。。°。.゚。(´▽`人
かわゆいです。。°。.゚。^^
アバター
2014/04/09 22:41
頭乗せプリムスちゃんなんて可愛いでしょう~
(;一_一)と見ておきます(;・∀・)
アバター
2014/04/09 22:30
bono君は日々、成長しているんですね(*^_^*)
立派です♪ 素晴らしいです~♪
アバター
2014/04/09 22:05
toshiさんに褒められてよかったですね♪
これも日頃の熊磨きの成果がでましたねっ。
アバター
2014/04/09 21:59
何年かぶりにToshiさんに褒められたのね。良かったよぉ・゚・(ノ︵◉)・゚・
プリムス可愛いから良かったねw
アバター
2014/04/09 21:45
おおおおー
かわいい妖精さんですね。
でも車のプリウスを思い出しちゃいますよ。

泣くのを我慢するbonoちゃん、かっこいいなぁ。
アバター
2014/04/09 21:44
こんばんは。
今日は上から下までかわいいコーデですね!
でも、ひとかけらのケーキがそのサイズって事は
ケーキはどの位の大きさなんでしょう。
食べ過ぎに注意です(=^・^=)
アバター
2014/04/09 21:29
うんうん プリムスかわいいねぇ~ლ(╹◡╹ლ)
それにbonoちゃんと一緒にいらてうれしそう(´∀`)
アバター
2014/04/09 21:27
bonoちゃんの頭にちょこんと乗った
プリムス、とっても可愛いですね♪
妖精コーデだと色がかぶっちゃうから
今のコーデのほうがいいかも♪

Toshiさんはいつもbonoちゃんの成長を
見守っていてくれるんですね。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/09 20:32
プリムスは可愛いな〜〜〜
今日はずっと一緒にいたんだ♡

今夜は森村ミステリ〜を楽しむんだ。
頑張ってトリックを暴かないとね・・・・
bonoは頑張るぞ〜〜〜
アバター
2014/04/09 19:48
|。・ω・|ノ コンバンワ今日は美味しいパン屋さんに行ってきたよー満足満足(〃ω〃)
プリムス良かったねー^^ あの妖精服はアンドロ君着てたもんね^^;
お庭で満開のを見ると撫でたくなっちゃうww
アバター
2014/04/09 19:46
今晩は。
プリムスは、つぶらな瞳が可愛いです^^
アバター
2014/04/09 19:20
頭のせプリムスは可愛いですね~^^♪

そのケーキあげたら食べますよきっと!
アバター
2014/04/09 18:27
妖精さん可愛いね~
泣かないbonoチャマかっこいい~
増々 素敵になっちゃうね@^-^@~❤
アバター
2014/04/09 17:56
妖精さん可愛いね♫
褒められるのは嬉しいよね~!
クマ磨きの成果だね(。◕‿◕。)

こっちも今日は暖かかったよ~^^
仕事しながら(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )...zzZZZ ってなりそうだったw
アバター
2014/04/09 17:53
妖精さん、かわいいですねーv

でも手持ちのケーキに目がいってしまう私です・・・。(笑)
アバター
2014/04/09 17:00
妖精さん、かわいい^^
花の妖精コーデと着たかったのですね(=TェT=)

bonoさんも悲しいの我慢して怒らなかったの、えら~い^^
頑張りましたね^^
アバター
2014/04/09 16:11
プリムス可愛いですね^^
それに成長しているbonoさんも偉いです(´∀`*)
またゴールデンベアーに近づきましたね^^
アバター
2014/04/09 15:31
妖精コーデも可愛いけれどbonoくんの所にも来てくれてよかったね^^
頭の上でリラックマしてる♥(๑→ܫ←)♥
アバター
2014/04/09 14:24
今日も午後からは暖かくて・・・
気持ちが良いんだ♡

Z〜〜 Z〜〜 しまった!
アバター
2014/04/09 14:08
こんにちは
自分の成長がわかるのは嬉しいですよね♪
アバター
2014/04/09 14:03
bonoさんの成長、著しいですね。
これからも立派な貴熊目指して頑張って下さい。
アバター
2014/04/09 13:54
わぁ

頭のせ妖精ちゃん かわゆすぅ

ほしいなぁ

あと1つメガり~たぁしてくれたら

妖精ちゃん来てくれるんだけど

bonoちゃんよかったね

(つω`*)テヘ

(*´◡∩*)ポチッ
アバター
2014/04/09 13:24
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
妖精可愛い~♪
今度、洋服と一緒にお披露目して下さい^^
アバター
2014/04/09 12:27
bonoちゃん 着々と貴熊度を上げていますね^^
これも修行の賜物ですね♥
偉いです〜♪
アバター
2014/04/09 08:28
妖精さんの服は着れなかったけど
頭の上に可愛い妖精がいつでもいてくれてよかったですね。
アバター
2014/04/09 08:19
(。→ˇ艸←)ww

(w´ω`w)でも 怒らなかったのは 偉いのだぉw
アバター
2014/04/09 07:56
頭のせのプリムスの精は可愛いね~
bonoさまに良く似合ってる^ ^
そうだね!花の妖精コーデと一緒なら、
もっと可愛かったよね~
昨日アンドロさんに先に着られた時、
文句も言わずに、一生懸命涙をこらえている姿が、
凄く健気でいじらしかった☆
bonoさまも随分成長したのね~~♬♡、
アバター
2014/04/09 07:21
妖精さん良かったですね☆
自分も今日やっとメガったので、合成します☆
妖精さんみたいに、bonoさんも成長できてよかったですね?
うちの子も昨日注射でしたが、泣かなかったですよ☆
アバター
2014/04/09 06:53
葉を杭に縛って・・・あれれれ?www、アンドロさんかわいそうかも^^
アバター
2014/04/09 06:38
えらいね、bono君、
人に優しくするのは意外に大変なことだからね
(照れたりしちゃうし)
Toshi君にほめられて良かったね(^Å^=)
アバター
2014/04/09 06:02
おはようございます!
花の妖精!!
とってもお似合いですよ。
それに可愛いですね。

m(_ _)m
アバター
2014/04/09 05:36
ヾ(◠∀◠)ノおはようございます❤
頭の妖精さん お似合いですよw
うーーー地図が見つかりません(T_T)
昨日 やっと中央広場で1つ見つかりましたが・・・・
こんなに苦労するイベントは 初めてですwww
毎日続けても妖精アイテムがもらえないかもしれません@@
賞品がけっこういいから 厳しめなのかもしれませんね

❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥今日のステプ♬♫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.