Nicotto Town


つれづれなるままに?????


よつばぁ

ちょこっと久々にじっしょくww


しってる?

よつば牛乳?

しらんよね^^;

北海道の牛乳

http://www.yotsuba.co.jp/white/

用事がありついででためしてみました。

試したのは
よつ葉の白いパフェ

かなり濃厚です。

甘みもあり牛乳使っているからかなりのくりーみぃで
さすがは北海道
素材がいいんだぜ
北海道住んでいる人いいなーって感じです。

機会があれば是非また食べたいです^^

たまには北の大地もいいんでない?(笑)

アバター
2014/04/12 01:51
牛乳、知ってる。

パフェか~・・・・・・。
最後に食べたのいつだ?
アバター
2014/04/11 12:48
よつばぁってばばあの事かと思ったw

北海道の牛乳好きだよー
ばばぁ牛乳は初めて聞いたw
 
うみゃーのかw
パフェ食べたいな~(゚∀゚)
アバター
2014/04/11 00:41
よつば牛乳!確かうちの近所のc○○pで商品を扱ってた筈~
友達と一緒に共同購入した記憶がありますヾ(・◇・)ノ ピヨ

お店があるんですね~知らなかった(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
パフェ美味しそう~٩( ᐛ )و

アバター
2014/04/10 22:43
知ってますよん よつ葉牛乳!!
よつ葉の白いパフェは美味しいです♪
ソフトクリームも抜群に美味しいですよね~(*^_^*)
食べたいです~~~(^^♪
アバター
2014/04/10 18:34
朝気がつかなかったけど、

よつばといえば、
バター思い出したのはなんじゃろ・・・
自分の頭の引き出し故障??ちゅう???
アバター
2014/04/10 08:11
高価だけど、美味しいのよね~

北海道の食べ物って、ほんとに美味しいものばかり^^

移住したいわ*^^*
アバター
2014/04/10 06:42
甘みかぁ~~いいかも、

大阪にあるのかな~?
売ってるのかな??
アバター
2014/04/10 00:00
うーーん・・・知らない(^^;

そして、牛乳苦手なので牛乳の味のすんごいのは
食べれないな(^^;
だから愛知牧場で売ってるソフトクリーム食べれないのだ・・・
アバター
2014/04/09 23:56
わー!うまそーーw
北海道のミルクはやっぱおいしいよねーーー^m^
アバター
2014/04/09 23:56
よつば牛乳。。
きいたことあるよ~^^

でもでもっ!
パフェ~☆
おいしそ~~~❤

たべたいっっ!!(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.