Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


4月10日


ピクニック行きたいけど、無理だねえ。。

1時間、歩いてると言っても。。

ずっと歩き続けてるわけじゃないよ。。

ある程度歩くのに休み時間多いから。。

時間かかるだけ。。

昨日は、風が強かったから、散歩してないよ。。

飛ばされることはないと思うけど。。

バランス崩して転がると大事件だからね。。


これ書くのも時間かかってます。。

訪問の時のコメントもコピペだけでごめんね。。


おやすみなさい。。

アバター
2014/04/10 21:50
今晩は、こんな時間にすいませんm(--)m

訪問有難う御座います!
無理せず楽しんで行きましょうね^^v


アバター
2014/04/10 21:47
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/04/10 18:52
こんばんは^^ 
お休みの間も ありがとでしたぁヽ(*´v`*)ノ

訪問は無理せずぅ~お互いさまなのです(´ー`)
アバター
2014/04/10 10:58
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

tomoさん、訪問とか色々 無理されないで下さいね。
お体、お大切に・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.