Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(882)寒気

bonoは大金持ちなんだ♡

もらったステキコーデ♪:60

「bono、すごく重たそうだね」
「そうさ!
 なんと言っても千両箱だからね♡」
「なんでまた・・・・・・
 千両箱なんか持ってるんだ」
「それは・・・・・・・」
(何かを隠そうとするbono)

「またニコッと山で発掘かい」
「ぴ~~ん ぽ~~~ん!
 ハワイ旅行に招待致します♡
 おめでぼの~~~~~」
「本当! 嬉しいな♡
 前からハワイには行きたかったんだ」
「噓!
 ちょっと言ってみただけなんだ」
「それは酷いな!
 ショックでお腹が痛くなったよ」
(腹をおさえるToshi)

「わ~~
 ごめんね! 大丈夫?」
「うん! 良くなったよ」
「わ~~ bonoは騙されちゃった!」
「で、その千両箱はどうしたんだ」
「匿名でプレゼントされたんだ」
「それはすごいね。
 bonoは金が好きだからご機嫌だろ」
「うん! 最高にハッピ~なんだ。
 だからハッピを着てるんだ♡」
「急に寒気が・・・・・・・」
「やっぱりギャグ冷えかな」

アバター
2014/04/11 16:31
なるほど~今日の朝はなんだか冷え込んでると思ったら~(*>ω<*)

そのお金(小判)でToshiさんとハワイ旅行なんてどうでしょう( *´艸`)
アバター
2014/04/11 05:34
わ〜〜
何だか眠たいな〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2014/04/10 23:56
Happyでハッピね(^_-)-☆
このハッピ私は出なかったな(;'∀')
アバター
2014/04/10 23:50
あたしは黒いはっぴが手に入らなかったよ><
アバター
2014/04/10 23:46
このせいで明日からひえるのね^^;
アバター
2014/04/10 23:40
寒さの原因はここだったのですね≧(´▽`)≦アハハハ
アバター
2014/04/10 23:26
わぁ。。お金持ちだぁ。。°。.゚。(´▽`人
これなら、あのw高級住宅地に住めるね〜。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/04/10 23:22
はっ!!Σ(ロ゚ ノ)ノ
……だから今夜はすっっっごく冷えるのかぁㆀ
アバター
2014/04/10 23:03
おぉ・・・ねずみ小僧さんでも来たのかな?^^
千両箱 金がギッシリですね^^
  ねこの小判が気になっちゃうけど(´▽`;)アハ←猫好き❤

ギャグ冷え(*´艸`)クスクス
朝晩は まだまだ冷えますね^^
暖かくして お過ごしください^^
アバター
2014/04/10 22:57
bono君のギャグは年季が入っていますね~ (*^_^*)
さすが、貴熊でいらっしゃるだけはあります!?。
それだけに寒さもひとしおなんですねネ~ ^_^;
アバター
2014/04/10 22:30
お宝、すごいです♪
鑑定団に出してみるのもいいかも。。。ですね^^

アバター
2014/04/10 22:29
おおおおー
寒気の正体はギャグが寒かったからなのですね。
ぶるぶる
そんな時は歌を歌って元気を出してね。
アバター
2014/04/10 21:23
すご~い☆
小判がザックザクですね!
春になって暖かくなったけど
ギャグ冷えには気をつけないとねw。

それにしても匿名希望さん
もしかして有名なネズミ小僧さん??
(^O^)/
アバター
2014/04/10 21:13
こんばんは
小判がたくさんありますね~!
木箱に入っているのがまた良いですね!
アバター
2014/04/10 20:56
お~~ 小判がいっぱいで重そうだねぇ
なるほど ハッピーではっぴ なのかキャハ(≧∇≦)
アバター
2014/04/10 20:37
アバター
2014/04/10 20:28
bonoさんとこに 「平成のねずみ小僧」がいらしたんですね(笑)

ハッピ着てるbonoさん・・可愛いです^^
アバター
2014/04/10 20:24
匿名の千両箱^^;
ねこばんも素敵です^^
アバター
2014/04/10 19:44
妹のぷ〜さんのPCが不調なんだ・・・
頑張って直さないとね・・・・
すごく忙しいんだ!
アバター
2014/04/10 19:36
今晩は。
一瞬風邪でも? と思ったのですが、
そっちだったんですね^^;
うん、確かに冷え込んでますねw
アバター
2014/04/10 19:24
おぉ~ちょっと冷えますね今夜は!
これで一生豪遊できますよ(・∀・)

アバター
2014/04/10 19:17
かわいい子グマのbonoちゃんが「金が好き」と
いうのがブラックですね~(^v^)
そのギャップがまたカワイイんです。
アバター
2014/04/10 19:09
ハッピーでハッピw久々のギャグが出ましたねww
↓PC直るといいですね
アバター
2014/04/10 17:48
千両箱を持ってご機嫌のボノちゃん!!なんだか似合わないような、小人さんとか要請を持ってるボノちゃんの方がお似合いな気がするなー。
アバター
2014/04/10 17:20
絶好調ですね!
それで明日寒気が来るのですか(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/04/10 15:47
ハワイ何回も行けちゃう位の小判だね♪
ハッピでハッピー( #●´艸`)

↓ 直る良いけど(´・ω・`)
アバター
2014/04/10 14:25
なんだかぷ〜さんのPCが不調なんだ。
朝から頑張って調整をしてるんだ。
疲れちゃったな。
アバター
2014/04/10 13:47
わぁ

千両箱にぎっしり小判がぁ

大判も持ってるぅ

今どれだけの価値があるのかな?

朝晩冷えるよね

明日は昼間と気温差10℃以上あるよ

風邪ひかないようにね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/10 13:30
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
匿名の贈り物ですか~誰でしょうね?
盗まれないように気を付けて下さいねw
急に寒くなったのは、bonoさんのギャグのせいだったんですねwww
アバター
2014/04/10 11:59
黒ハッピ姿で千両箱を持っていると・・・・
何処かで御金蔵破りしてきたみたい(w)
でもbonoさんの事だから、困ってる人達に分けちゃうのかもしれないですね~^^
小熊小僧bono.なんてね(^▽^)
アバター
2014/04/10 11:14
匿名???どなたかしら???気になるね^^

千両箱、重そう。
あたしに預ける気はないかしら?←返すかは不明だけど~www
アバター
2014/04/10 09:14
匿名でのプレゼント千両箱すごく重そうです^^
アバター
2014/04/10 08:10
(w´ω`w)wwww

アバター
2014/04/10 07:42
 すっごいなぁ~千両箱を片手でひょいと持ってる!腰、気をつけてちょ^^
 今日のおやつは亀田製菓のハッピーターン?w
アバター
2014/04/10 07:23
わぁ~
千両箱だ~ 重そうね!
匿名さんからのプレゼントって・・・
鼠小僧かな?それともタイガーマスク?^ ^
きっとbonoさまが良い子グマだから、贈ってくれたのね~~♬♡

Toshiさんとの騙し合い?楽しいね☆
でも、ハッピでハッピーは・・・^ ^
アバター
2014/04/10 07:08
ハッピーでハッピですかww
鼠小僧に変身したのかと思いましたよw
アバター
2014/04/10 06:46
にゃんはジャックと豆の木みたいに

お空にのぼろうかな?

上空まだまだ寒いかも><ぷるぷるる~。
アバター
2014/04/10 06:41
きのうまめちゃんを連れてニコ山でお散歩していたから、
まめちゃんがここほれワンワンしてくれたのかと思っちゃいました☆
桜の木の下にはまだお宝が埋まってるかもしれませんね?

はっぴでハッピーって(;´∀`)
Toshiさんだけじゃなくて、アンドロさんもハワイ連れてってあげてくださいね~☆
アバター
2014/04/10 06:26
小判ざくざく・・・初夢でみなかったなぁ~(*^▽^*)

この世で、お金やお宝の嫌いな人っているのかなぁ・・・
これこそ夢でもよいから、有り過ぎてイヤ! て言ってみたいですね。

m(_ _)m

アバター
2014/04/10 05:58
✫◕‿◕bおはようございます
千両箱・・・・・金の亡者って言うイメージですねwww
「子グマに小判」って言うことわざもあったような気が・・・・・・・?wwww
最近 お弁当作りをサボって コンビニで買うことが多いですw
栄養がかたよってしまわないか ちょいと心配ですw
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.