Nicotto Town


寿限無・・・♪


キャッシュバック


増税前に食品や消耗品等 それなりに買い溜めするのに

帰りに日々 購入し通ってたのだが、

イオンのスーパーで 増税前対象の合計5千円以上レシートで 

『 0円にしちゃいます抽選会 』が 

先日あり 参加。

抽選日が2日間だった。

初日は夕方には すでに当たりが出てしまった言われ

2日目には丁度休みだったので 開始時間頃を狙って参加。

結局はずれの 100円券だったが ちょっとワクワクした抽選会だった。

アバター
2014/04/11 04:46
お言葉等ありがとうございます ^-^

増税での買い物の痛さが身に染みる今日この頃ですが、

キャッシュバックやおまけが貰えるのはちょっと嬉しいです。

意図的なのは気を付けねばならないですね ^^;
アバター
2014/04/10 23:09
こんばんは(^-^)

0円にしちゃいます♪ いいですね(^m^ )
次回は当たるとよいですね✿
アバター
2014/04/10 20:46
こんばんはv

(◎o◎)!

ありましたね、そういえば ^^;

もうすっかり忘れていました~~
アバター
2014/04/10 17:43
昨日 ローソンの700円福引でカフェラテ1パックgetした物が参りました^^;


…一日寝て長風呂・リセットできました~*^^* コメ感謝です♪
アバター
2014/04/10 14:45
こんにちわ。
イオンでは有りませんが、
札幌地下街の抽選で、買い物を全額キャッシュバックした事は有りますが、
買い物金額は1,000円以下だったのと、
抽選くじが、パソコンだったので、
意図的な物を感じながらの、
複雑な気持が入り交じった当選だった事を思い出しました。
アバター
2014/04/10 09:42
おはようです♪楽しそうな抽選ですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.