Nicotto Town


メルトのアジト


青ガチャってみた


とりあえず青ガチャってみたけど、なに、あのTシャツが目玉なの??? (◎_◎)ゴクリ・・・



早くリニューアルした方がいいよ・・・

でもなー、どういう変化を用意してるのがが怖いわ。中味のテイストほぼ同じならあんまり期待もできないし・・・
んー(・_・)  どんなこと考えてるんだろうねぇ。

メルトくんとしてはテイストの変更が一番いいかな。

 半ズボン → 長ズボン

これ重要(・_・)

アバター
2014/04/10 22:43
LEAFGさん
ね、むかしのいいよねー
あれに戻らないのかなあ(・_・)
多分、みんなが一番喜ぶのが
むかしに戻ることだよねー
アバター
2014/04/10 22:18
リニューアルで
さらにショボくなると困りますよね・・・^^;

昔の青ガチャのアイテムはよかった・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.