Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(202)ばな友


「bono、そのバナナどうしたの」

「貰ったんだ。猫姫から・・・」

「また、おねだりしたんだろう!」

「違うよ・・・・」

「まあ良いか・・・

 オトナだから」

 

「でねbonoたちチームをつくたんだ。

 かっこ良いんだよ」

「メンバーは?」

「猫姫、ゆぅーにゃ、bonoの三人。

 バナナを持ってる時は

 ばな姫、ばなゆぅ、ばなbonoって

 呼び合う事にしたんだ」

「なんかバカbonoみたいだな」

「ばなだよ! バカじゃないよ!

 Toshiは眼が悪いのかな・・・」

 

「で、bono、そのチームは何をするの」

「bonoのサークルの『ニコッと110番』のトピック

 『ばなな研究会』で学術的な研究をします」

「へ~~ 難しいんだ」

「うん、でも本当はタウンでバナナもって遊ぶのが目的なの。

 タウンは楽しくないとね!

 いってきま~~す ♡」

 

☆明日のブログは「ビー玉bono」です。


アバター
2009/08/25 23:32
いってらっしゃ~い❤ ・・・遅かったか_| ̄|○”
アバター
2009/08/25 23:16
こんばんは!

話題違いですが、釣り餌が変わりました~。
安い小麦粉餌だと、メダカ&ザリガニしか釣れませんww
まれにレアがかかりますが。・・・。

餌の検証が必要かもしれません。う~む
アバター
2009/08/25 22:04
3人で、色違い持ってたりして?
タウンでお見かけできたらいいなぁ^^
アバター
2009/08/25 21:23
りんご持ってるときは

りんbonoか!? ^^;
アバター
2009/08/25 18:12
また3人で遊びたいなぁ~♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
アバター
2009/08/25 18:08
バナナで何して遊ぶの?
バナナの誓いとか楽しそうだったな~
アバター
2009/08/25 15:04
うんうん^^タウンは楽しくないとね♪
アバター
2009/08/25 12:51
昨日、ふらりと立ち寄ったカフェで
ステキな友達できました^^

カフェ友かな。
タウンもまだまだ捨てたもんじゃないです♪
アバター
2009/08/25 09:23
バナナ振り回さないでね。結構大きいんだもん。
たばこ代わりに食べすぎると太っちょになるよ~。
アバター
2009/08/25 08:26
ばな友♪かわぃぃですねぇww
ばなbonoって。。。美味しそう。。。(。・ρ・)ジュル
アバター
2009/08/25 06:51
う~~んうらやましい。バナ友とか、ある人はヒマとも、ある人は綿友・・・・共通のものもって並ぶと楽しいね。そういえば昨日面白い光景を見た!!写真撮ってきたので、ブログで見てね。ミ★(*^▽゚)v
アバター
2009/08/25 05:43
そそ!
タウンは楽しくないと!(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.