Nicotto Town



新しいアイテムGET!


今日は久しぶりに、少し早い時間に帰れた。
と、言っても決して早い時間でもないんだけど。
ここの所、帰りが11時12時でお風呂に入ったら、ご飯も食べずに
寝てしまう日々。
タウンの探索もままならず、皆さん妖精さんになっていらっしゃるのに、
私はまだ、4枚。
イベント終わるまでにあつまるのでしょうか?

それでも、今日はガチャの新しいのがまわせたので、
少しアイテム増えました。

それと、プレゼントで頂いたもので、新しいコーデができました。
嬉しいです。

中々ゆっくりとパソコンに向かう時間がないのですが、
マイペースで楽しみたいと思います。

アバター
2014/04/11 07:40
サクランボの背景かわいいですね。
私はクローバーがでました~。
アイテム増えて良かったですね。

お忙しそうですが、体壊さないようにね!
アバター
2014/04/11 07:28
依音さん

おはようございます。
3月4月は特に忙しくて、大変です。

地図頑張って探します!
アバター
2014/04/11 00:04
いつもお疲れ様です ペコリ((。´・ω・)。´_ _))
今日は早く帰れてよかったですねw
今4枚なら あと2枚!あとちょっとですね
きっと集まりますよーo(*・ω・)○ ファイトー!
マイペースで楽しみましょ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.