Nicotto Town


気ままなブログ


禿散らかしそう①

元彼氏と2か月ぶりに学校の食堂で会いました。

元彼「よっ。めっちゃ、久しぶりやん」
元彼→振ったら”連絡は悲しくなるからしないで!”っと言われ
     2か月間音信不通
林檎「おい。お前、話しかけるないったんはどうした」
元彼「あ。それな。うん。まぁ、それはそれ」
まぁ、いいか。食堂だし見世物になるのはごめん。要件を聞こう。
元彼「これ、バレンタインのお返し」
そういって元彼は紙袋を私の足元に置くとさって行った
友達A「足元かよ」  ほんま、それね。思春期男子か。21だろ。お前。
食堂は周囲の目がある→紙袋を拾う
中身→瓶→高さ:7センチ 形:円錐っぽいもの
友達A「やばい!瓶や!瓶にしかみえん、瓶や」
林檎「可愛い。けど、瓶や。嬉しいけど、リアクションできん」
友達B「何いれるん?」
もう、謎でしかない。
はい。本日は元彼氏からバレンタインのお返しに瓶を貰いました
元彼は共通の友人伝手に私の出没を知ってた=わざわざ用意した
連絡するな言ったり。瓶よこして来たり。良くわからん。
取り合えず、瓶か・・・・。いや。瓶。どうしようか
お礼言ってない。言わなきゃ。
けど・・・瓶ありがとう!
     素敵な瓶だね!
     大切に瓶、使わせてもらうね!って打てばいいんか?


―――結末
https://hands.net/goods/4954192102980
友人Cと電話で↑を話していると彼女は調べてくれました
いや、世の中の男性よ。
品物は良くても、考えていてもリアクションにやっぱ困る
結論;;1ℓ醤油ボトルから醤油を使うのはやめ、使用決定

アバター
2014/04/11 20:51
shun;;東京ハンズで売ってる火炎瓶とか
     よわそぉー笑

     ほんまねぇwセンスはギネス級だわ
アバター
2014/04/11 14:06
・・・火炎瓶にしろってことやろ

なんというか。センスがええなぁw
アバター
2014/04/11 03:44
ほんとに、足元に紙袋置かれるわ
瓶はいってるわ
相手が私の事をどう思ってるかもわからないわ
いやぁ~、、、ほんとリアクションに困りちたらしたわ✿
アバター
2014/04/11 03:43
瓶??(爆笑)なんやねん笑笑笑笑
そんなんもろた事ないでʬʬʬ
リアクションに困るモンはあるけどな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.