Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(637)名器

bonoはすごい名器を手に入れたんだ♡

もらったステキコーデ♪:63

(bonoがバイオリンを弾いています。
 すごくきれいな音が流れています)


「bono、上手になったね。
 音も良くなったみたいだね
 楽器も変わったみたいな気がするけど」
「わ~ Toshiは違いが解るんだね。
 レーナさんから頂いたんだ」
「すごいじゃないか!
 bonoは前から良いバイオリンをほしがってたよね」
「うん!
 フリマで頑張ったけどダメだったんだ」

「すごく高級なんじゃないか」
「名器なんだよ♡」
「やっぱり・・・・・・・
 この甘い深みとつやのある音は
 まさか!」
「そうさ!
 ズバリ正解だね、ストラディバリだよ」

「すごいな・・・・・・
 bonoが手に入れられるとは思わなかった」
「ストラディバリは1,116挺の楽器を制作し
 現存するのは600挺だって言われてるんだ」
「演奏家のあこがれの楽器だよね。
 bonoも練習が楽しくなるのでは?」
「うん!
 楽器が良いと楽しいから練習も苦にならない。
 どんどん上手くなっちゃうんだ♡」
「bono、もう少し聴かせてくれないか」
「良いよ♡」
(演奏を始めるbono)

アバター
2014/04/13 02:47
すばらしいバイオリンとの出会い、良かったですね♪。
名器も人(くま)を選ぶのですね^^。
アバター
2014/04/12 05:16
なんだか・・・・ 
眠くてクマッてるんだ・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/04/12 01:24
すごーい
リサイタルを開かないと♪
アバター
2014/04/12 01:20
いいシーンですね♥
二人でストラディバリの音色に酔いしれてね〜♪
アバター
2014/04/12 00:25
ニコ店でストラディバリを聴きながら、お食事~
なんていい気分~
アバター
2014/04/12 00:22
すてきな音色が聞こえてくるので
耳をすませて来てみたら
ぼのちゃんの島にたどり着いたよ♡→ܫ←♡
アバター
2014/04/12 00:08
おおおおー
かっこいいヴァイオリンですね。
いかにも貴熊のbonoちゃんにぴったりです。

僕は上野樹里さんのドラマ見ました。
紀香がいい感じでいじめられてました。
アバター
2014/04/11 23:00
バイオリンとビオラの違いが分かりません(´;ω;`)
アバター
2014/04/11 22:44
あー。
それ・・ストラディバリだったんだぁ。。

し・・知らずに。。w(°◇°;)


°。.゚。( ´艸`)
アバター
2014/04/11 22:43
スゴイ名器をいただきましたね!
(ヴァイオリンというと静香ちゃんやマスオさん
レベルの人しか知りませんので、bonoちゃんの
名演奏、生で聴きたいです。
アバター
2014/04/11 21:51
ヮ(゚д゚)ォ! bonoちゃんすごいね
じゃぁ バイオリンに負けないくらい練習しないとね(´∀`)
アバター
2014/04/11 21:17
素晴らしい名器の演奏で
きっとタウンの人たちも聞き惚れてしまいますね。
たくさん練習してみんなを癒して下さいね。
bonoちゃんはどんな楽器でもできるから
天才なんじゃないかな?(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/11 20:48
(ⓛωⓛ+)ホホゥ…名器を手に入れたのね〜。
今度聴かせてねん♬
アバター
2014/04/11 20:46
今夜は面白そうなTVがたくさんあるんだ・・・
クマッたな!
どれを見ようかな・・・・

Z〜〜〜

しまった!
アバター
2014/04/11 20:38
いい夢が見れそうだ^^ おやすみなさい
アバター
2014/04/11 20:36
|。・ω・|ノ コンバンワサーモンのクリームパスタ食べてきたーおいひかった(*´ェ`*)
すごい楽器持ってるねー私も欲しいなーw買って下さいっ<(_ _*)>
アバター
2014/04/11 20:05
今晩は。
bonoさんは、バイオリンも弾けるんですねー。
ストラディバリウスというと、シャーロック・ホームズさんとお揃いですね^^
アバター
2014/04/11 20:02
私のニコ姉が、憧れているある方にかなり影響されていて、

なんだか急に宮沢賢治さんの本とか読み出すし、バイオリンも

オイストラフさんがいいと勧められて聴いてみたら、めっちゃはまったらしく

ブログにまではまったーと書く始末で(笑)

bonoさんもこれから益々研鑽を重ねられて、人の心の琴線を震わせるような

演奏家に是非おなりになられてくださいね~(@^^@)/

リサイタルの際は是非マリアにもご一報頂ければ、すぐ駆けつけますからね♪(^^)
アバター
2014/04/11 19:55
こんばんは
とっても貴重なバイオリンなのですね~。
私も聞いて見たいです♪
アバター
2014/04/11 19:53
ボノちゃんは、演奏家になったのかな?
かっこいいね^^
アバター
2014/04/11 19:29
おぉ~!いつかの演奏会期待してます。
アバター
2014/04/11 18:35
わお! ニコタでも入手が難しい品ですよね~!
練習に励まないとね(^_-)-☆
アバター
2014/04/11 17:25
おぉ~bono様のはストラディバリだったんですね!

僕が持ってるのは多分安物ですTT
アバター
2014/04/11 16:33
わぁ✲
すごい名器だね~!
音色も普通のと全然違うんだろうなぁヾ(ღ◕ܫ◕)ノ

ピザトースト初めて食べたよ(。◕‿◕。)
ごちそうさま♪
アバター
2014/04/11 16:13
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/6/506/18.html
子供向けの本にバイオリンの弦で矢を放って指揮者を串刺しにする というのがありました。
アバター
2014/04/11 15:43
ストラディバリのプレゼントなんてすごい!
私なんて見たこともないです。
今度タウンで演奏聴かせてね♪
アバター
2014/04/11 15:26
今日は暖かくて気持ちが良いな〜〜〜
アバター
2014/04/11 15:05
おお~~ストラディバリのプレゼントとは凄いですね~(@_@;)

私も楽器が好きなのでフリマでも自然と目が行くのですが手が出せないですよ~

bonoさんの素敵な演奏を是非お聴きしたいです。

タウンで会った時にはよろしくお願いしますね♪
アバター
2014/04/11 13:47
こんにちは♪ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
凄い名器を貰ったんですね♪
今度、みんなの前で演奏会開いて下さいw
アバター
2014/04/11 13:37
ヴァイオリンGetおめでとうございます^^

ストラディバリ・・・名器中の名器ですね^^
ヴァイオリニストなら誰しも憧れる名器!
お値段は かわいくないけど~><

タウンで甘く艶やかな音色が聴こえたら
それは bonoさんの演奏ですね(´∀`*)
アバター
2014/04/11 13:09
かっちょいいいいいいいいいいいいいいい!!!
バイオリン、さまになってるよ!

ボンちゃんは、色んな楽器が上手なんだなぁ(^^)
アバター
2014/04/11 13:01
こんにちは♪
bonoさんはヴァイオリンも演奏されるのですね^^
素敵な音楽をありがとうございます~✿
アバター
2014/04/11 12:38
久々に音楽家bonoさんですねv
私もToshiさんの横で聞きたいです。
アバター
2014/04/11 12:10
bonoちゃん

バイオリンも弾けるんだぁ

すごいなぁ

なんでもできちゃうね

最高級のバイオリンだからかなぁ

よかったね

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/11 09:29
bono~

わ~!ステキなヴァイオリン、よかったね~♡

今日はタウンで聞かせえてもらえるのかな~?^^
アバター
2014/04/11 08:54
ストラディバリGetやったね~おめでとうです
ヴァイオリンを聞きながらピザトースト頂きました。
素敵な朝食をありがとうね~@^-^@
アバター
2014/04/11 08:32
ヴァイオリン、おめでとうございます^^
良かったですね。
頑張ってひいてくださいね^^

最後のレシピ、ピザトーストでしたね!
アバター
2014/04/11 08:24
Toshiさんによい演奏聴かせてあげてくださいね(#^.^#)
アバター
2014/04/11 08:14
(〃艸〃) 凄い 名器 手に入れたのですね❤
アバター
2014/04/11 07:36
わぁ~
綺麗な音色が聞こえてくる~
ヴァイオリンね^ ^
楽器が良いと、音に深みが出て、綺麗な音色になるよね☆
・・・えっ!そのヴァイオリンってストラディバリなの~(@_@)
だったら、凄い価値だね!
Toshiさんがうっとりするのも無理ないね~~♬♡
私も聞きたいな^ ^

bonoさまぁ盗まれ無い様に、気を付けてね~
アバター
2014/04/11 07:00
本物の音が聞こえてきそう!!
600挺が現存するのですね。
 600挺しかないのか、600挺もあるのか・・・
  音楽には疎いのですが・・難しい経済理論です。(*^▽^*)

m(_ _)m
アバター
2014/04/11 06:55
すごいですね!まさかのストラディバリ?
コナン君にも何度か登場してますし、
ホームズも持っていたという!
ますます推理もさえますね!

探偵事務所に泥棒さん来ないように、セキュリティ気を付けてくださいね!
あとアンドロさんにも・・・(;´∀`)
アバター
2014/04/11 06:23
にゃんはね、
お部屋で姫の笛の練習があにゅあにゅ(><)

近所の家からもぴぃ~~びぃ~~??
練習大変そうです。
アバター
2014/04/11 06:17
あれってほんとに音色が違いますよね! 所有者の人たちは必ずストラディバリ用の航空券を買って座らせるくらい管理を怠らないそうですね!
アバター
2014/04/11 05:58
ストラディバリですか!
それは・・・落とさないようお気をつけて^^;
モーツァルトとか似合いそうですねw
アバター
2014/04/11 05:45
おはようございますヾ(◕ 。 ◕ღ)
祝 ピザトースト!!
お店でいただきましたww ちょっとお味が濃いめでしたねwww
さらに修行を積んでくださいねwww
アバターの微妙な動きが 実際にバイオリンを弾いているようで
すごいなぁぁww
ステキボタンをPUSH!!凸ヾ(◕ε◕`。)コン
アバター
2014/04/11 05:13
憧れのバイオリン良かったですねb
お友達に感謝、ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.