Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



盗撮疑惑。

女子更衣室での出来事です。
私と一緒に更衣室にいたのは、まだ10代の若い女の子でした。
高校を卒業したばかりだという女の子。
狭い更衣室だったので、少しばかり窮屈です。
しかも初対面だったので、話題もあまりなく・・・。

早く着替えようと焦る私です。

なぜ、そのようなことになったかは・・・・ま、よしとして。


普段から、着信のない私の電話だけれど・・・・。
いちおマナーモードにしていました。

私が着替えて、カバンの中をチラッとみたら・・・・

(゜д゜)!!おお。着信が!!

パカパカ携帯の私は、携帯横のマナーモードを解除しようとして、
なぜか隣のカメラボタンを押して~汗。
しかも、焦って解除しようとしたら~~~!!

パシャ!!  (゜д゜)びっくり!!!

なぜか、撮影ボタンを押してしまうというバカッぷり。

ひぃいいい~~~~(^_^;)

慌てふためきながら、後ろを振り返ると。
下着姿の若い子が・・・・・・・。


・・・・・・・・。
盗撮じゃないから!!
マナーモードを解除しようとしたら!!  汗。・・・へんな汗。

言い訳している自分が、あまりにもバカバカなので落ち込む私でした。

ちなみに撮影された物は、更衣室の床でした。

はぁぁぁぁ。(-_-)。。。




#日記広場:30代以上

アバター
2014/04/13 07:40
疑惑?  確かに焦るね。

床は残念。
アバター
2014/04/13 00:24
女性同士でも、なんで写真撮ってるんだろうって
思われたら嫌ですよね。

汗が出る感じよくわかります^^
アバター
2014/04/12 01:37
どんまいですw
アバター
2014/04/11 23:56
あははw
それは焦るかもぉw

でも何撮影したんだろなって思われるけど
同姓だったら盗撮とはなかなか思わないよ。平気平気ぃ( ´艸`)
アバター
2014/04/11 21:16
女子が女子の下着を~なんて百合展開。
確かにそれは慌てそうです。
アバター
2014/04/11 19:50
冷や汗ものでしたね(^_^;)
アバター
2014/04/11 17:20
そうそう!思っても見ないときに着信があると焦って
とんでもないことをしちゃうんだよね><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.