Nicotto Town


anji-のつぶやき


今日は病院には行きませんでした!!

役所と 地域包括センターに 相談に行って

遅く成り 良いお天気だったので 洗濯物 午前中に沢山して

外に干して有ったのに 取り入れる時は すっかり日も落ちて

冷たく成っていました。

帰って来てから 大慌てで 夕食作って

何時もより 忙しかったよ~~

もう暫らく 様子を見てから 今後の事を 考えようと思っています。

今日は、私の顔が見れなくて 退屈だっただろうな!!

それに・・・体拭いたり 歯磨きさせて貰えなくて 気持ち悪いんじゃ無いかと

心配に成って来ました。

明日は、 今日の分まで 綺麗にして上げたいな(*^-^)ニコ

アバター
2014/04/16 21:28
お母上がお元気になられますように。
anji-さんもお身体ご自愛を。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★
アバター
2014/04/14 16:22
月曜日の水遣り訪問です。今週もよろしくお願いします。
週半ばまで、ポッカポカ陽気☀らしいです。
お母様も、anji-さんも、良い気候で、どんどんお元気になられるといいですね。
アバター
2014/04/13 22:50
少し安心しました^^
アバター
2014/04/13 22:23
足跡だけでいいんだけど その後どうですか
アバター
2014/04/13 09:42
おはようございます♪
いつも頑張り過ぎているのですから、たまにはいいのではないかしら。
お母様も来て顔を見せてくれるのが嬉しいのと同じくらいanji-さんの事を
心配されていると思いますよ。
anji-さんの体調はいかがでしょうか。
少し元気になっても完全ではないのでは・・無理してはダメですよっ!!
アバター
2014/04/12 22:49
たまには良いと思いますよ。
ずっと、全速力じゃ、長距離は走り続ける事が出来ませんもの。

お母さまも、きっと、それは分かって下さると思います。
少しは、ゆっくり出来たでしょうか。
アバター
2014/04/12 22:27
お疲れ様です。
たまには息抜きして下さいね。
アバター
2014/04/12 20:07
アンジーさんが倒れられると、お母様も心配されるでしょうから、
たまには息抜きして下さいね(^_^)/
アバター
2014/04/12 15:28
こんにちは^^

何時もながら関心してしまいます。
無理をしないで息抜きを沢山してください。
お母さんとanji-さんが元気でいられますようにクローバーを身に着けています。
休める時は ゆっくりして下さいね(☆^○^☆)
アバター
2014/04/12 14:57
いろいろ気になっていたことを
片付けたのですね^^

次から、また、新たな気持ちで^^

ご無理なさいませんように・・・
アバター
2014/04/12 10:04
おつかれさま、無理なさらずに出来る事だけ、やるようにね
たまには息抜きも必要ですよ、アンジちゃんが元気でないとお母様困っちゃいますから
私も義兄の面倒みてる時は適当に息抜きしてましたから
やらなければ、では無くやれる事だけ頑張ってね(*^。^*)
アバター
2014/04/12 05:39
お〜〜
大変だね。
頑張ってネ♡
アバター
2014/04/12 02:02
明日・・・今日になりましたが お母さんに会って お世話をしてあげてください♪
お母さん 喜ばれるでしょうね ☆
アバター
2014/04/12 01:16
優しいanji-さん、ご自身の体も無理しないでご自愛下さいね~(=^▽^=)ノ
おやすみなさい~☆
アバター
2014/04/11 23:46
こんばんは^^。

ご自身のお身体はどうですか?
今日行けなかった分は明日行ったときに倍返ししてあげてください^^。
アバター
2014/04/11 22:54
アンジさんの頑張りを一番理解してるお母さんですもの!
その優しさでお母さんも嬉しいはずです^^
アバター
2014/04/11 22:43
その気持ちがある限り大丈夫ですよ^^
アバター
2014/04/11 22:28
今日はお忙しかったとのことですが、お疲れ様でした。
お母様のこともご心配かと思います。
でも、anji-さんご自身も、ご無理なさらず、どうぞご自愛下さいね。
アバター
2014/04/11 22:13
お疲れ様

優しいのね

anjiさんの身体の調子は大丈夫ですか?

無理しないようにお母様もきっと心配してると思うので

顔出さない日があってもきっと我慢してくれますよね~

ではゆっくり休んでね
アバター
2014/04/11 21:20
今日も、お疲れ様でした
今後の相談も大事ですものね
今夜はゆっくり、おやすみになって、明日元気なお顔見せてあげてくださいね
おやすみなさいでーす☆^▽^☆
アバター
2014/04/11 21:18
お疲れさまでした☆
明日は今日の分♡
いっぱい傍にいてやってあげてくださいね(´▽`)
でも…距離がほんの少しあることで、そういう気持ちも生まれるんですよね

毎日毎日も~anji-さまもお疲れになりますから…
うまくサービス等も利用できるといいですね☆
まずは無理だけはなさらないように…
アバター
2014/04/11 21:12
今日はお疲れ様でした
明日はお母様の体を綺麗にいてあげられますね(^-^)v
anjiさん、無理をしないでくださいね(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.