Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】憧れの乗り物



スーパーカーブーム世代のヤツフサです。 (´ω`)

小学生の頃、スーパーカー消しゴムとかスーパーカーシールとか、

結構沢山集めたと思うのですが、何処に行ったのでしょう?


そんな事はおいといて、憧れの乗り物を書くとお部屋アイテムのヨットの

おもちゃがもらえると言う面白そうなイベントなので書いてみる事にしました。


ヤツフサはタイヤの付いた乗り物とか、翼の付いた乗り物とかがわりと

好きです。 しかも1つや2つではありません。 書いてたらキリが無い

くらいあります。

名前が思い出せないものもあるので、一部わかるものをご紹介すると



デロリアン(バックトゥーザフューチャー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/デロリアン_(タイムマシン)

※男の子の基本ですね (´ω`)


エンタープライズ(スタートレック)
http://ja.memory-alpha.org/wiki/エンタープライズ(NX-01)

※人類の基本です ヽ(゚ω゚=)


ナイト2000(ナイトライダー)
http://ja.wikipedia.org/wiki/ナイト2000

※ラムジェットエンジン何処に積んでるの?


エアウルフ(超音速ヘリ・エアウルフ)
http://www.youtube.com/watch?v=EFLFH8GW4gs

※本当に音速で飛ぶと物理的に落ちます


ロータスエスプリ(ボンドカー)
http://www.youtube.com/watch?v=_p272EvG_U8

※水中もOK


チャックノリスのバイク(デルタフォース)
http://nicogame.info/watch/sm7202094

※前後にミサイル搭載してますが、死因はチャックノリスです。


とまぁ、ちょっと思い出すだけでワラワラ出てくるので、この辺に

しておきたいと思いますが、最後に1つ試作品だけで終わった

幻の新幹線で、台湾の鉄道会社がマジで欲しがったと言われている

ねこみみ新幹線を見ながらお別れしましょう。

http://www.youtube.com/watch?v=ossMV-0DSXo


 

アバター
2014/05/01 15:52
>todo様
KNIGHT2000・・・
家の弟が憧れまくって、20代の時に800万もするシボレーカマロを買ってしまった
原因を作った車ですwww メチャ燃費悪いwww
でもカッコイイし目立つし、みんなが避けてくれるのがキモチイイwww

彼氏の車の助手席ですと?

助手席は荷物置き場に決まってるでしょ! (´;ω;`)
アバター
2014/05/01 15:49
>おもち様
ねこみみ新幹線は何故ねこみみなのか?
多分ねこみみ付きのカチューシャに似ているかなかな?と思いました。

顔が長すぎるから確かに猫ではないですよねぇw

ヤツフサ的にはイルカにねこみみをつけたような気がしなくも無いです。 (´ω`)
アバター
2014/04/13 04:11
ナイト2000はいいねー。
TV版でのおしゃべりがなんともいえなかったw

免許証はただの身分証明書となって久しく、乗り物酔い体質なのであまり乗り物には興味が無いんだけど、まあ、乗りたいものといったら、彼氏(笑)の車の助手席かしらね?wwwwwwwww
アバター
2014/04/12 23:35
ねこみみ新幹線、ワクワクでURLを拝見しました!
光る目に、長い鼻、思っていたよりシリアスな表情で、どちらかといえば、ねこというよりもワンコの顔に見えました~(´㉨`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.