Nicotto Town


つぶやきrnao


♪Aal izz well〜°。。♡(´▽`人

♪Aal izz well〜°。.゚。♡(´▽`人

もらったステキコーデ♪:61


春は、、、駆け足で、、どんどん北上中

新緑の季節が、、参りまする


初夏、、木の芽時、、、

鯉のぼりの季節、、、


ポタリングして、、、汗をかくと、、

爽やかな風が、ひゅぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と

若葉の間を、すり抜けて

火照った体を、、冷やしていきます、、


♪Aal izz well〜°。.゚。♡(´▽`人



外が、、ようよう白くなりゆく、、


昨夜は、、寝落ちのグー助で、、、


楽しみにしてた、、、蟲師、、、タモリ倶楽部、、、


どちらも、、、、、、夢の中で、、


視れませんでした、、、( ;∀;)、( ;∀;)



あぁ。。。。。いいとも!が終わって、、どんな感じなのか

タモリ倶楽部のタモリさんが、一番好きなので

視たかった。。。。


おかげで、、丑三つ時に、、目が醒めて、、

洗濯物です


明け方は、、やはり、、、冷え込んでます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


さぁ、、舗装かな。。。。@@;

干そうかな、、、、洗濯物、、、


舗装してどうするんだぃ@@;



アバター
2014/04/12 21:52
ビートたけし曰く「タモリは白米」
言い得て妙でありますな。
アバター
2014/04/12 20:57
なっぽこは初めて蟲師をみましたーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/04/12 17:35
「舗装」にメッチャ吹き出してしまいました(●≧艸≦)゛
アバター
2014/04/12 15:08
♪Aal izz well〜°。.゚。♡(´▽`人
アバター
2014/04/12 14:51
舗装して固まった衣類www
アスファルト臭。。。
春でつね。。。(TT)
アバター
2014/04/12 13:45
ナイスな御変換(うぉっとぃ)
誤変換は誰かにお知らせしたいですねw
アバター
2014/04/12 08:26
あーわかりますわー

早くに寝落ちしちゃうと私も夜中に目が覚め…
ツライですよね~中途半端で;;

そんな時間から洗濯して舗装!?じゃなかったw
固めてどうするんだぃwww

明け方、冷えますよねぇ
最近は温度差が激しいので 体調崩されませんように(*´ー`)ノ
アバター
2014/04/12 06:47
早く干してくださいな!もうこっちは雨降りですよん^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.