Nicotto Town


週一のコーヒータイム


あこがれの乗り物

トナカイ

アバター
2014/04/14 23:18
>蘭さん
 ふつうは車なんでしょうね。(車バイクのカテゴリだし)
 車は好きだけど、あこがれるほどの車はなくて・・・
アバター
2014/04/14 23:16
>ゆずりんさん
 いえ、クリスマスにプレゼント配りを装った盗っ人ですw
アバター
2014/04/14 09:39
何だろう?と興味津々で見てみました。
思ってもみない回答で爆笑してしまいましたww
なるほどと言う納得も^^
アバター
2014/04/13 19:26
クリスマスにプレゼント配りのアルバイト?ww
アバター
2014/04/13 09:10
>ねねママさん
 アメ車は独特の魅力ありますね。たまに郊外でぶっ飛ばしたいです。
 デカいので街中ではたいへんそうですが・・・
アバター
2014/04/13 09:07
>ほびさん
 ちょっとトナカイ屋行ってきます
アバター
2014/04/12 22:59
そっか・・・トナカイですか。
私は、アメ車のムスタング(マスタング?)・・・
あのエンブレム、私を確実に誘っていました。

信号待ちで、ふと横を見た時に外車の中古屋で目に飛び込んできた真っ赤な車。
50万・・・おいで、おいでとエンブレムが誘っていました。

アバター
2014/04/12 15:15
盗んだトナカイで走りだす~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.