Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


花の妖精

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:16



やっと地図が揃い花の妖精の服もらいました^^

羽までついてて 今回のイベの服はお得です!

アバター
2014/05/22 21:41
|ョ・)キタョ |ョ・д)キタョ |ョ・д・)キチャッタョ

4月の選定のができましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

※任意でアイテムない方の為にいらないPアイテムで出品してくれると助かります。
※皆さんお楽しみのフリーな企画ドリーム市を6月に開催予定です。

フリマ欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55839997
アバター
2014/05/10 18:09
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

4月にサークルに投稿された方を対象に連絡をしています♪
企画の方は、すでに5月5日に立てましたが、お知らせしていなかったので、改めてお知らせしに来ました。

毎月のいつもの送りの枠に関係なく上半身インナーまたはアウター、下半身スカートまたはボトムス、帽子系、アクセサリー、持ち物、くつ、ヘアスタイルという順に任意で月ごとに1つ選べる企画を立てることにしました。

これは、これから先毎月の選定での配布が前よりも少なくなる事が予想されますので、その補填とも言える企画です。

※皆さんは、限定服を優先にされる事もあって、オリジナルなコーデもたまには、という管理人の意向を踏まえた企画になります。勿論、期間内に限定服もあるし、それを選んでもらっても構いません。

★4月度の受付の部類は、帽子系1着で、金額は180Pまでとします。(金額オーバーは今回は受け付けません)。

★★男性の方は、洋服の配布が出来ない状態にあるので、230Pまでの洋服1着に振り替え可能とします。


★★申し込み・質問は、管理人のブログにコメでお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55670916
アバター
2014/05/06 01:01
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

サークル希望欄書き込みは、遅くても良いです。
選定は、はやくても12日くらいになるので。

ただ、3月限定品の関係があるので、購入の都合で、一部の方の仮選定するために、はやめに公示しているだけです。
アバター
2014/04/29 16:18
ஜすいれんஜさんこんにちは✿
魔法少女ニコプリイエロー登場✿月に変ってお仕置きよ~✿

この妖精服、今までのイベント特典の中ではヒットですね^^
アバター
2014/04/28 22:29
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

4月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、希望を書き込みお願いします。
今回の希望欄受付は、5月上旬頃まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。

4月選定欄
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55598076
アバター
2014/04/27 22:50
追記

本当に申し訳ないです。
アバター
2014/04/27 22:50
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゜☆]

フリマの方ですが、不覚にも今月出費オーバーでフリマ対応不能になってしまいました(Pあはあるけれど、使用不能です)。

原因は、消費税増税前にまとめ課金した事と、あれこれ支援したりしたことだと思われます。

すみませんが、フリマ有効期限切れの可能性のある方は、お手数ですが、4月30日以降に、再び出品して下さいますようお願いします。

5月2日まで有効であれば、出し直さなくても大丈夫です。

※出品から7日間はフリマ対応可能です。
アバター
2014/04/26 01:16
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

5品で対応しておきました♪

内容は、ドリーム3周年希望アイテム+2・3月選定の一部となっています。

★内容を確認の上成立させて下さい。
 また、あまりにも数多くのアイテムを取り扱っているので、間違いや前に約束したのに来ない場合は、遠慮せずにコメして下さいね。大概の場合、忘れてしまって倉庫に眠っている事が多いです。
アバター
2014/04/17 23:47
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

2・3月の選定が7割方できましたので、お知らせします。
ドリームハウス3周年に希望出せれた方は、希望されたアイテムと合わせてお送りします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名と時間、検索ワードを教えてくださいね。

フリマ依頼欄は、私のブログに、専用ページあります。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=55448970

※5アイテム単位でフリマしますので、端数が出た場合は、次回合算とします。

★フリマ件数が膨大なので、整理が行き届いてなくて、漏れがある場合あると思うので、その場合はコメくださいね。
アバター
2014/04/12 17:50
おめでとうございます!私もニコ友さん数名も、地図が出ない!ってぼやいてて、それならCだけで行ったるわい!!!と。早いほうだったみたいです。すいれんさん、おめでとうございます!C仲間でしたwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.