Nicotto Town


にゃんタウン


憧れっていうかさー


車は乗っているけれど、
バイクは、スクーターも乗ったことないな。

運転苦手なので、できれば交通の便のよい所に
住みたいです。

乗ってみたいのは「リニアモーターカー」ですね。
さすがに、実用化して欲しいよ。

小学校の教科書にすら、出ていたのに、
まだ、乗れないとは思ってもみなかったですね。

アバター
2014/04/13 23:09
迅伐ちゃんさん>30年か・・・、ボケててもいいので、乗ってみたいです。
アバター
2014/04/13 00:23
自分の住んでいるところも交通の便が悪いので、電車こないかなぁ・・・(´・ω・`)
バスだと時間がずれるし、最寄のバス停からだと目的地に行くのに乗換えが必要なんだよ・・・^^;

リニアモーターカーは、あと30年はかかるんじゃないかなぁ?
アバター
2014/04/12 21:24
M.OBrienさん>いつまで試乗会やるのかなぁ~。

          (私の小3は秘密ですよ~)
アバター
2014/04/12 19:43
わしの小学校3年の時にスデに話題になってたぞよ。
(アナタの小3とワタシの小3、勝負してみたいデスw)

今日、お偉いさん達が試乗会やってましたなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.