Nicotto Town


つぶやきrnao


たくさんの、、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

♪Aal izz well〜°。.゚。♡(´▽`人 ぎゅぅ〜〜とハグハグ♥ありがとうございました

もらったステキコーデ♪:83



大好きなお友達が、、退会しました

次のステージに、、新たなる旅立ち、、、、


♪Aal izz well〜°
。.゚。♡(´▽`人 ♥

忘れ形見たくさんの、、思い出と共に、バトンタッチ、、、

また、、どこかで会えるのを楽しみにしています。
ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ













皆様、、、喉は、、大丈夫?

なめてペロ なめてペロ なめてなめてなめてペロ

http://www.youtube.com/watch?v=I76MqFQN_GU

アバター
2014/04/13 21:12
大好きさんがいなくなっちゃうって とってもさみしいねぇ。
なっぽこは お友達リストに残しておいて ときどきみるんだ・・・・
アバター
2014/04/13 16:12
寂しくもあり うらやましくおもう ニコの脱退 字余りw
アバター
2014/04/13 13:26
お友達の退会は寂しいよねぇ・・・・
でも 次のステップへなら
応援するだけだね^^
アバター
2014/04/13 12:17
退会…何度か友人知人が退会していったのを思い出しちゃった…
事情もそれぞれで、リア充したいというものから、病気で治療に専念したいというものなど様々。

でもお友達は次への前向きなステップを踏み出したようですね
良かったです^^

今、私ちょうど喉の調子悪いんですよ…
動画の中の赤い3人組「なんてんちゃん」?(←勝手に名付けたw)超カワユス
あのキグルミ欲しいかもwww

なめて~ペロ♪なめて~ペロ♪
洗脳された気分w
アバター
2014/04/13 12:16
色んな事情があり 巣立って行くのですね^^
アバター
2014/04/13 10:50
お友達の退会は寂しいですね。ネットでの付き合いですが、だからこそ、心のつながりが
出来ていたかと思うけど、退会したお友達は、これからリアの世界で元気でいてほしいですね(*‘∀‘)
アバター
2014/04/13 07:40
淋しいなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.