Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(883)勉強

bonoは頑張ってお勉強なんだ♡

もらったステキコーデ♪:55

「bono、すごく頑張ってるね!」
「当然さ! スタディ~ベア~だも♡」
「すごいアイテムだね」
「『頑張る人のドテラ』で気合が入ったんだ♡
 勉強机もあるし~~~~~
 合格はちまき、鼻の下の鉛筆だってあるんだよ!
 満里奈さんからの応援のプレゼントなんだ。
 ガンバぼの!」
「気合がみなぎってる感じだね」
「当然さ!
 決めては赤い参考書だね」

「なんか火を吹きそうな感じだけど
 大丈夫なのかな?」
「そのくらい気合を入れないと
 難関には降格できないからね。
 しまった! 合格だ!」
「勉強のし過ぎで頭が加熱してるんじゃないか?
 いくらヒグマでも考えないと・・・・」
「そんな事はないさ!
 学問に対するbonoの熱意の現れだよ」

「あれ~~~
 なんか隠してないか・・・・・・」
「bonoは熱く学習してるんだよ!」
「右手に隠してるのは何かな?」
「え~~
 Toshiは目が良いんだね♡」

アバター
2014/06/09 07:39
ありがとう♡

これからブログを見に?読みに?いってきま~す^^;

今日の夜、たぶん20時半すぎにキツネさんを
見にいきます。
たぶん目立つと思うんだけど・・・楽しみ♡
アバター
2014/06/08 02:24
ありがとう♡

どんなコーデかしら? た・の・し・み~^^

昨日、まだ入会約1カ月のサークルが
突如、解散宣言した。(bonoのお友だちも数人いる、例の写真のサークル)
そんな予感はあったけど、こんなに早くとは思わなかったから
ちょっとビックリ!
結構長くやっていたサークルなので、その間色々なことがあったみたい。
木曜日も和気あいあいで撮影していたんだけど、
昨日(土曜日)、突然退会した人や退会させられた人がいて、
管理人が「来週解散」宣言した。
サークルの維持、管理も大変なんですね。
またサークル探しをしなくっちゃ^^;

ニコタの不思議を垣間見た気がします^^;
アバター
2014/06/04 17:38
せっかくお話出来たのに・・・
宅急便屋さんが来ちゃって残念~^^;

実は今日の午後、火災報知機の点検があって
早退してきたの。
時間があるっていいよね~^^

アバター
2014/06/01 17:51
ありがとう♡

明日の皆のコメントが楽しみですね^^

確かに日本語に「l」と「r」の発音は無いですものね。
ずーっと前にLAへ行った時、タクシーに乗り「ドジャース球場へ」と
運転手さんに告げた時のことを思い出しました。
「ドジャーススタジアム、プリーズ!」と言ったら
「What? Where????」と言われた・・・何回言っても通じず
最後は紙に書いて見せたら
「Oh!ダジャースステイジアム!I got it!」で一件落着。
笑い話のようなホントの話です^^;
発音の大切さを思い知らされた出来ごとでした^^
アバター
2014/05/31 16:06
遅くなってしまいました・・・ありがとう♡

今週は忙しかったです。
特に昨日は、夜までほとんどニコにIN出来ず、
隙をみて、一度だけのチャンス(^^;)に送りました^^;

私はこのゲームが結構好きです(上手い下手は別にして~^^;)
「カノン」に似ていますよね。
最後までがんばって~♡
アバター
2014/05/29 22:20
私ってダメなヤツ^^;

アイテムがすぐに欲しくなって、力技(Pコを使った~^^;)!
プレするから選んで(出来れば色指定も)♡
アバター
2014/05/29 11:30
遅くなっちゃったけど、ありがとう~♡

もしよかったらプリーストマントの色、選んで欲しいの^^;
アバター
2014/05/25 21:02
ありがとう♡

今日は暑かったですね。
湿度も高いし、そろそろ梅雨入りかしら?
ご自愛を・・・って、怪我をしている私が言っても
ちょっとね~^^;
アバター
2014/05/24 23:14
ありがとう♡

このクマさん、以外に大きくて最初びっくりしました^^;

タウンは花嫁だらけなんでしょうね^^;
アバター
2014/05/23 21:06
ありがとう♡

たった今、帰ってきました。
フルーパフェ、持ってる?
今日初めてパフェが出たと思ったら、2個も・・・^^;
オードリーと違って、パフェは存在感ありますね^^

足はどんどん良くなっているけど、まだ靴が履けない状態。
右足だけ、スニーカーの紐を完全に緩めて履いています^^;
アバター
2014/05/21 20:18
ありがとう~♡

銜える系に興味がないので、ペロキャンも無視していたけど
よく見たら耳が付いていて、案外可愛いと思ったの^^;
明日のコーデが楽しみ~♡

さっきは残念だったけど、大丈夫ですよ~^^
マッチングイベントの「なんとかベア(忘れた^^;)」をもう持っているかしら?
私が使っちゃったものだけど、よかったら送ります。
ピンクで良ければ・・・・。クマさんをゲット出来るから^^
今日のアイテムはまだよく見ていないので、これから決めるつもり。

心配してくれてありがとう。
だいぶ良くなってきています(当分、ハイヒールは履けないかも^^;)
アバター
2014/05/20 21:13
こんばんは

ご心配おかけしました。
昨日の検査の結果も、同じく骨折もヒビも入っていないとのことでした。
ただ甲が腫れていて、足を着くとかなり痛いです。(右足です。)
今日はどうしても外せない打ち合わせが1件あり、タクシーで会社まで。
早めに会社を出て、友だちと食事をし車で送ってもらいました。
今週いっぱいはタクシー通勤か友だちの車で会社へ行きます^^;
ありがとう~♡
アバター
2014/05/19 04:47
ありがとう♡

相変わらず両ガチャの、ツキに見はなされています^^;

実は昨日の昼間、足首を捻り大変でした~。
日曜日だったので形成外科医がどこにもおらず、
「応急処置だけなら」と言う病院へ。
レントゲンを撮った結果、骨折やヒビが入っていることはないようですが
今日、専門医へ診てもらうため朝早くから病院へ行くはめに・・・^^;
ドジでしょ~
お陰で生まれて初めて車いすに乗り、初めて松葉杖を使うという貴重な体験を。
(車いすは楽チンだけど、松葉杖は難しく無理です^^;)
そんなこんなの昨日でした^^;(ガチャだけでなく、リアもツキがなさそう~)
アバター
2014/05/17 19:08
ありがとう♡

やっぱり、クマアイテムはイメージが膨らむのかしら?
面白かった~♡

今回の白ガチャは、背景が多いって皆が言ってるね。
私もそう思う一人です^^;

タウンでのbonoちゃまとのお話は楽しいけど、
まだまだ緊張しています。
でも病みつきになりそ~^^;
アバター
2014/05/17 06:55
manaで検索・・・391件って!

名前を変えたくなりました~^^;

これから最初に合言葉でも言うことにする?
たとえば「ぼにょ~!」とか・・・^^;
ん~、クマった!
アバター
2014/05/15 21:12
最近、ガチャに見放されているのだ^^;
目玉は1個も出てくれないし
長丁場になりそうな気配が・・・
コンプする間、面倒でなかったら情報をよろしくです。

お墓参りの件、余計なこと思ってしまい、
そしてそれに対してのお返事、ありがとう。
そうだったんですね。
慰めなど陳腐な言葉を書き連ねても、
到底、貴方の思いには近づけない。

これからも変わらず、応援するよ。
がんばって~♡
アバター
2014/05/15 09:22
昨日はお墓参りに行っていたんですね。
・・・誰のかしら?なんて思ったけど詮索は止めます^^;

今週、気になるのは?
てるてるか?にゃんか?、はたまた違う?・・・悩み中です^^;
白の情報もね(意味わかるかな?)

行ってきま~す♡
アバター
2014/05/12 00:55
ありがとう♡

コンプ出来てよかった~^^
私ももうすぐ。
1回(1日)行くのを忘れたので・・・^^;

広場でのお話、楽しかった~♡
アバター
2014/04/14 23:43
あはは ソフトクリームが見えますねw
アバター
2014/04/14 05:30
やっぱり朝は寒いな〜〜〜
Z〜〜
アバター
2014/04/14 03:52
おぉ~いつもより賢そうな小熊さんに見えますね♪

ソフトクリームがボトッと落ちないように気をつけてくださいねb
アバター
2014/04/14 01:03
あんまり
とばしすぎると
とちゅうでバテちゃうので
気をつけてね^^
アバター
2014/04/13 22:19
しっかりお勉強して、宇宙船の操縦士の資格取ってくださいね。
アバター
2014/04/13 22:13
ソフトクリーム食べて
頭冷やしながら勉強してるのね(^_-)-☆
来年の合格 祈っておりますღ❤ღ
アバター
2014/04/13 21:55
おおおおー
右手にはおいしそうなものが隠れてますね。
bonoちゃんらしくていい感じです。
アバター
2014/04/13 21:39
bono~

今日は日曜日なのに、お勉強していたのね~^^;
エラ~い!

そうそう、お勉強で疲れたら
やっぱり甘くて冷たいアイスクリームは必需品ですよ~^^
アバター
2014/04/13 21:10
きょうはお勉強頑張ってるんだね
(・m・ )クスッ 休憩とおやつは大切だよねぇ~(´∀`)
アバター
2014/04/13 20:05
夕食はステ〜キだったけど・・・
かたくて歯が折れそうだったんだ!
クマッたよ!

今夜の相棒は前に見たから
録画した番組を楽しむんだ♡
アバター
2014/04/13 19:52
おやつ~
アバター
2014/04/13 19:29
今晩は。
言われてみれば、隠した手にアイスが!
そして机の上の開いた本の下には、コミックスの文字がww
まあ、息抜きは大事ですからね(*^_^*)
アバター
2014/04/13 17:36
いっぱいお勉強して頭が熱くなった時のためのアイスだもんね( *´艸`)
溶けないうちに食べてね(。◕‿◕。)b
アバター
2014/04/13 17:10
bonoちゃんはやっぱり、物知りですね!
頭を使う時は糖分です。
(だから、朝ごはんしっかり食べる子は勉強も
ばっちりヽ(^o^)丿)
これで、bonoちゃんの賢さもレベルアップですね。(*^▽^*)
アバター
2014/04/13 17:00
あららぁ

美味しそうねクリーム状のものがぁ

やっぱりね

腹が減っては戦はできぬぅ

だもんね

bonoちゃんらしいなぁ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/13 16:42
受験生だったのか~bono
テキストの下のコミックは
いつ読んでいるのかな?
お勉強中の机の上はノートとテキストと問題集だけにしようね

アバター
2014/04/13 15:57
こんにちは~。
頑張ってお勉強しているのですね~。
私も・・・中断しっぱなしの英語のお勉強をどうにかしないと・・・
沢山お勉強してあつくなった頭をソフトクリームで冷やして下さいね。

でも早く食べないと机の上にぽたぽたたれてきますよ~。
アバター
2014/04/13 15:23
こんにちは♪ヾ(Ő‿Ő✿)
日曜なのにお勉強ですかw
オヤツ片手に頑張って下さいね♪
早く食べないと融けちゃいますよwww
アバター
2014/04/13 14:40
お夜食は必要ですよね~って甘いと眠くなりますよ(* ̄m ̄)

お勉強頑張って^^
アバター
2014/04/13 14:13
たらの芽とアシタバの天ぷらは
すごく美味しかったんだ♡
bonoは満腹なんだ!
Z〜〜〜
アバター
2014/04/13 14:01
bonoちゃんは試験を控えているのかな?
何かの資格をとってスーパーベアーを
目指しているのかな?
きっと頑張った分だけ ちゃんと結果がでるから
ソフトクリームで頭を冷やしながら頑張ってね。
(*^ー’)/☆
アバター
2014/04/13 11:04
広くて使いやすそうな机の前に、小さい机を置いて頑張る姿が不思議です^^;
はっ!@@;
そこは突っ込んではいけない部分か?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しばらくニコタはサボってました。
ごめんねぇm(__)m
アバター
2014/04/13 10:50
bonoちゃんはどっか受験するのかにょ??w
そして、……右手に隠してるものを一口欲しいのであります(。◔`◡◔+)ゞ
アバター
2014/04/13 10:39
お勉強ですか~
にゃんはどんどん、
ハードルあがる姫さんの勉強についてくのに必死です。
アバター
2014/04/13 09:43
 可愛いw(´゚д゚`)
アバター
2014/04/13 08:31
bonoくん頭良さそう♪って頭いいか^^;
今度お夜食もってくるね^^
アバター
2014/04/13 07:37
今日は新趣向ですね!さっぱしわかんなかったですwww
アバター
2014/04/13 07:25
わぁ~
bonoさまハチマキして猛勉強ね~
ドテラに参考書!気合い入ってる…鼻の下の鉛筆はどうなんだろう^ ^
bonoさまの熱意は伝わってくるけど・・・
ノートの下にコミックが~右手にはソフト〇〇〇〇^ ^
まぁ、あんまり根を詰めると、火を噴くかもしれないから、
適度な息抜きも必要ね~~♬♡
アバター
2014/04/13 07:00
お勉強好きなんですね。
そろそろ・・どてらでは暑すぎませんか?

m(_ _)m
アバター
2014/04/13 06:00
右手?  。。。あっ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.