Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


面倒なゲーム アイオン

アイオンでは匠の聖堂で職人から初級のアイテム合成依頼が多数ある。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/9.html
細工でアイテム合成のシーン。
各種合成するにはまず職人から加工方法を有料で教えてもらうわけだが、結構高いので全ての職種を憶えるのに費用がかかる。
しかも憶えたところでレベル1。
どうせ大したものは作れない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/8.html
家具アイテム合成シーン。一個作るのに材料が二つ必要な物もあるので余分に採取した方が良い。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/7.html
織物合成シーン。薄皮の材料が一回に付き二つ必要な上に失敗する場合もある。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/6.html
薬品合成。ここで作ったものは材料よりも多く生成される。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/5.html
料理の合成。イベントで?の料理を持ってきてくれと要求するモノもあったけど、本当に面倒。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/4.html
鋼鉄の塊を作っているシーン。
鉄の材料を取るだけなら簡単なんだけど、自分で合成するのは面倒。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/1.html
イベント進行中にバグって自分のキャラが休憩状態から動かなくなった。
一度ログアウトしたら復帰したけど、稀にキャラが石などに引っかかって脱出不能になる場合がある。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.