Nicotto Town


つぶやきrnao


ネ兄 変コス解散、変コスは永遠に不滅です^^b

画像


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

本当に、ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

ほたぁ〜るのぉ〜ひぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かぁ〜〜りぃ〜〜〜〜

まどぉ〜〜〜〜のぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜勇気ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜



大好きだった変コス、、、サークルの

卒業式、おめでとうでした

解散式でした、、、
、、( ;∀;)、( ;∀;)


みんな優しいいいメンバーで、、、

毎回楽しい、、、集会で、、、

本当に、楽しかった、、、


ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

アバター
2014/04/15 11:52
昨日はどうもありがとうございます!
おかげでもう青ガチャ回さなくてすみました^^大事につかわせてもらいます!
アバター
2014/04/15 06:40
そっかぁ でも変コスは辞めないんだよね?^^

ル~ちゃんの変コス 大好きだからぁ^^
アバター
2014/04/14 23:05
あら、変コス辞めるのね~。
楽しそうなサークルだと、遠目から見てたけど( *´艸`)
淋しくなっちゃうね・・・><
アバター
2014/04/14 20:53
サークル解散しちゃたの~?w

寂しいね~
アバター
2014/04/14 20:43
お写真みるの楽しかったのに 残念~!
アバター
2014/04/14 20:30
無事に届きましたー^^大事に使わせてもらいますねー^^
本当にありがとう!
アバター
2014/04/14 19:36
次は 何?(笑)
アバター
2014/04/14 19:36
だぶってましたか!ありがたいです!プレ後、友解除になりますがいいでしょうか?
アバター
2014/04/14 15:22
青ガチャの背景の件、ありがとうございます!
あやめの背景で「あやめこまち」?だったかな?が、出ないのです;;だぶってますか?
アバター
2014/04/14 10:13
あらもう変コスはおしまいなの?
寂しいねー
アバター
2014/04/14 09:19
変コス やめるのか?
卒業して 新たな旅立ちじゃな^^
アバター
2014/04/14 08:17
♪勇気ぃ~~~♪を出して解散したっつーことですな?(。・m・)クス

タウンでたまに見かけてたあのサークルさん…解散だったのですね;;

とても楽しそうでうらやましかったですよー

ちゃんと解散式が出来て良かったですネ♪

思い出がいっぱーいですねぇ(*´ー`)
アバター
2014/04/14 07:53
なんとーД
るなおちゃんが一番お気にっぽいサークルだとおもってたとこ(妄想ゞ)
紹介状かいてもらう(裏口入学)まえに、解散・卒業かぁ~
ま、単独ヘンコスで、がんばるさぁ~(●^o^●)ぷ
アバター
2014/04/14 07:02
おや!!!このサークルも古くからのサークルでしょう!残念でしたね!rnaoさんやみなさん、ごくろうさまでした!
アバター
2014/04/14 06:42
寝過ごしてww卒業できませんでした( ✤ĭ⋖⋗ĭ)ノ
アバター
2014/04/14 00:44
ニコを退会するわけじゃなく
サークル解散しただけなのに凄く悲しいねㆀ
解散決めた張本人なのに涙止まらないよww
ありがと~♪
アバター
2014/04/14 00:40
ありがと~(TωT)ブヒー
お疲れ様でした。ルルルちゃんの奇抜な変コスはキョーレツな印象を残しています(;´▽`A
私は普通の女の子に戻ります☆ププッ(〃゚艸゚〃)
また変コスしたくなったら、集まれるといいな(๑´▿`๑)
今夜は顔出しで、いつもよりも大人し目の変コスだったね!(*≧∇≦*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.