Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(884)欠品

パンはト〜ストに限るね〜〜♡

もらったステキコーデ♪:57

ポン! ポン! カチッ!
「やっぱり、食パンはト〜ストが良いネ~~~」
(トースターでパンを焼き始めるbono)

「お! bono良いニオイがしてるね」
「うん! これから食事なんだ。
 Toshiも食べる?」
「ごちそうになろうかな」
「bonoが焼いたパンだから美味しいよ♡」
「すごく良い香りがしてくるね」
「高級な材料を使ってるからね
 bonoの自信作の食パンだからね」
「そうか・・・・・
 bonoがトースターを持ってたなんて知らなかった」

「bonoは2台持ってるんだ。
 ガチャのチケットで出たのとプレゼントなんだ。
 ダブリは辛いよね・・・・」

パッカ~~ン
(パンが上がりました)
「お~~ 美味しそうだ~~~
 この熱々にバタ~とジャムが最高なんだ♡」
「bonoは高級なジャムは持ってたみたいだけど・・・・」
「あ~~ バタ~がない!
 Toshiの家のバタ~を使おうよ」
「良いよ
 たしかニコのアイテムには
 チーズはあったけどバターはなかったよね」
「うん、 bonoもそんな気がするんだ」

アバター
2014/04/16 07:44
私もパン大好きです♪

因みにマリアは、色々な具をホットサンドにして食べるのがとても好き❤+*
アバター
2014/04/15 15:42
う~NN
枝豆ゆでてすりつぶしてコッペパンに塗って
揚げるのかな?
って思ってたんだけど
枝豆で無理となると
ウグイスアンを作って揚げパンにぺったり塗るのかな?
アバター
2014/04/15 10:37
たまらないね~
トーストの匂い
アツアツのバターにジャム
食べたくなっちゃった

ところでbono
ウグイス揚げパンって食べたことないんだけど
どんな味なんだろう?
bonoなら食べたことあると思うんだ

それと、
東京の地下鉄大江戸線「曙橋駅」の近くに
「ぼ~の ぼ~の」という居酒屋さんがあって
そこはなんでもぼ~の!
ピザもぼ~の!なんだ
でももう何年も行ってないんだ
引っ越ししてきちゃったから
ときどき思い出すんだ
おいしいピザ食べたくなるとね
アバター
2014/04/15 05:28
今朝も少し寒いんだ・・・・・
Z〜〜
アバター
2014/04/15 01:57
わたしも朝はたいていトーストです^^
アバター
2014/04/14 23:45
トーストにバターとジャムを両方塗るのがすきです♥
bonoちゃんの焼いたパンだから美味しいでしょうね〜♪
アバター
2014/04/14 23:37
そのトースタは昭和の時代がプンプンですね^^
今、そんなトースターは売ってるのかな?
アバター
2014/04/14 23:34
油&砂糖。。。。。美味しいかも~太るかも~
食べれるbonoチャマが羨まし~@^-^@

アバター
2014/04/14 23:33
こんばんは~。
トーストにバターとジャム・・・
いいですね~。
明日の朝ごはんが決まりました~。
ありがとうございます、bonoさん。
アバター
2014/04/14 23:19
ニコアイテムにバター・・・
そういえばなかったですね^^
いずれ作るのかな?^^
アバター
2014/04/14 22:48
小さい頃はバターにジャム最強だったけど・・・
今は・・・・食べてなかったりします゚(゚´Д`゚)゚
アバター
2014/04/14 21:42
トーストにバターとジャムは王道ですね(^v^)
1度は苺ジャムを作ってみようと思ってます。
おっきなチーズはアルプス、おっきなバターが
あるとしたら・・・・牧場?になるのかも。
アバター
2014/04/14 21:18
おおおおー
あげ丼、気になりますね。
おあげさんをどんぶりに入れる。おいしそうですね。
卵とじでしょうか。
アバター
2014/04/14 21:14
トーストには欠かせないバターがないとは
気付きませんでしたね。
Toshiさんの家のバターとbonoちゃんの高級ジャムで
最高のトーストが完成ですね♪
私も食べたくなっちゃった♪(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/04/14 21:14
トースターでこんがり焼けた食パン❤
バターとジャム たっぷりで.。゜+.(´▽`)。+.゜+・

晩ごはん 食べたばっかりなのに・・・
お腹空いてきちゃいました~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2014/04/14 21:02
|。・ω・|ノ コンバンワブルーベリーヨーグルトおいひかったーしゅわわせ(*´ェ`*)
お昼はチーズトーストだったのーパン大好き♪バターなかったねー(o-´ω`-)ウムウム
アバター
2014/04/14 20:49
うんうん トースターでこんがり焼けたパンは美味しいよねぇ( ゚v^ )
バターToshiさんとこにあって良かったね(´∀`)
アバター
2014/04/14 20:48
夕食は変わってたんだ・・・
あげ丼だったんだ。
京都ではポピュラ〜らしいけど?
美味しいあげを買ったんだ。
だからすごく美味しかったよ♡

今夜は録画したミステリ〜を見るんだ。
夜食を持ってToshiの家に行かないとね♡
アバター
2014/04/14 19:59
こんがり焼けたトーストに
バターとジャムは最強コンビですよね♪
アバター
2014/04/14 19:58
あげ丼も、サバもおいしかったね。
我が家にもバターはない?
アバター
2014/04/14 19:12
こんばんは
やっぱり焼きたてのパンは最高ですよねo(^▽^)o
美味しそう〜♥︎

アバター
2014/04/14 18:14
美味しそう♥(๑→ܫ←)♥
焼きたてのパンの匂いはたまりませんよね♪
バターはなくてもbonoくんが集めてきた蜂蜜が最高だと思うよ^^
アバター
2014/04/14 17:31
パンにバターをたっぷり!考えただけで・・・・・が出そう。私はお昼にトーストを食べるんだけど
バターは必需品だよね。
アバター
2014/04/14 17:22
bono~

食パンにバターとジャム・・・
特にジャムはたっぷりのせるのが好き~♡

そうなんだ~。ダブリは辛いね^^;
アバター
2014/04/14 15:19
そう言われてみれば…バターはなかったね(・ω・;)
バターをアイテムにするとなると、デザインが微妙に難しいのかも!?
アバター
2014/04/14 14:41
今日は花粉が多いからクマッたな!
タウンでお昼寝が良いかもね♡
アバター
2014/04/14 13:05
チケットフリマに出せないのですよね><
1回だけ目玉出たので、フリマにと思ったらだめだったのでがっくり。

せっかくパンのアイテムあるから、バターかマーガリン欲しいですよね^^
アバター
2014/04/14 12:33
焼きたてのパンにバターとジャム♪
シンプルですけど美味しいですよね~(´∀`*)

私は毎朝パンなので、ジャムとハチミツをローテーションで使ってます^^
アバター
2014/04/14 11:37
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
私は、ジャムよりバターが好きですww
でも、フレンチトーストやピザトーストも好きwww
食パンは何でも美味しいですね^^

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2014/04/14 10:58
そうなんだぁ

バター置いてないんだね

不思議な気がするけど

コレステロール気にするなら

ジャムだけにした方がいいかもぉ

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
アバター
2014/04/14 10:51
(w´ω`w) そぅちゃ も 朝はいつも 食パンぉ❤
アバター
2014/04/14 10:38
おおおおおおおおおおおおお!
今まで気づいて無かった!!!

そうね。ニコでバタ-は見た事無いわww
ボノちゃん、鋭い!!!
アバター
2014/04/14 09:35
パンだとオカズ作る手間がない
アバター
2014/04/14 08:30
Pコインで、白ガチャ回せるのっていいことですね。

バターをつけたトースト美味しいです。
アバター
2014/04/14 07:44
わぁ~ 良い匂いがする~
パンの焼ける匂いは堪らないよね~^ ^
やっぱり、そのポップアップのトースターで焼くのが最高ね☆
チーズトーストも良いけど、
何と言ってもジャムとバターが定番だね~
Toshiさん家のバターで、仲良く朝食ね~~♬♡
アバター
2014/04/14 07:32
おはです^^
チケットはフリマも売るのも出来ないですから
つらいですよね^^;
せめてフリマはOKにしてほしい・・・・w
因みにチケットでは背景しか出たこと無いです^^;
そういうもんかと思ってましたが手持ち出るんですね~ww
アバター
2014/04/14 07:10
ピザトーストもいいけど、バタートーストも最高ですね!
先日図書館併設の、市のレストランでトーストを頼んだのですが、、
バターでなくて、マーガリンが付属しいていてがっかり(;´∀`)
自分バター派なんですよねぇ・・・。

今日は久々に、トースト食べたくなったので、食パン買ってきます☆
アバター
2014/04/14 07:00
バターとはちみつも美味しいですよ^^
マーガリンが好きなんですが、未だにトランス脂肪酸の規制がない野蛮国なんだよなぁ。。。
アバター
2014/04/14 06:29
意外に肝心なものが~
にゃんは最近ご飯あまり欲しくなくて主に叱られるんだ~
欲しくないときは無理しちゃ駄目だと思うんだ。
アバター
2014/04/14 05:26
おはようございます!
ニコタのItemはすべて出揃っていると思っていましたら、
バターが出ていないのですね。
トーストにバターとジャム!
三点セットでないと・・ね。

m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.