Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


青ガチャ フル装備


全部揃いました。
今年の春は肌寒いけど青ガチャは半ズボン。

アバター
2014/04/14 22:01
コンプおめでとうございます。

今回は背景が可愛いです☆
アバター
2014/04/14 20:13
SAKINOさん:青ガチャが目当てでニコットタウンやってるようなモンです。
BONOさん:Cコインが給って仕方ないけど使い道もないし。
ボーイさん:アイオンでは魔族の目が光るのですよ。
コロさん:コイノボリはいくらでも出るけど服とか出にくいです。
アバター
2014/04/14 17:04
コンプオメデトウゴザイマス(^0^)∠※PAN!。.:*:・’゚☆。.:*:・’゚★゚’・:*
わたしね目玉はコンプしたんだけどまだFaceペイントが出てなくて
そのうち出るでしょうがね
こんな感じになるのですね 私今回の青ガジャ好きですよ

アバター
2014/04/14 15:08
わ〜〜
昆布おめでぼの♡
アバター
2014/04/14 11:32
んん~青ニコガチャフル装備とは!しかし・・・お目めが!猫目じゃないかー・・・猫目を見ると、バイオハザードのウェスカーに見えてくるYO!まぁ女性は猫の方が可愛くていいって言うけど・・・妖刀殿は、小さいおっさんミニだから・・・何考えてるんだこのおっさん!と思われてしまいそうだよ。その目の色は、アメリカンショートヘアーですか?それともロシアンブルーですか?
アバター
2014/04/14 10:50
ビニールに入ったこいのぼりとかプレゼントの箱が可愛いですよね~
なかなかコンプできないコロなのでウラヤマシイです♪
なにせ~未だに背景とブレスレットしか出て来ない・・・orz



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.