Nicotto Town


メルトのアジト


もらい泣き


いやー。


昨日ね。
なんか前にね、去年のソチ五輪へのキップがかかった全日本フィギュアの時に、ステファンランビエールっていう、かつての世界チャンプであり、町田をものすごくかわいがってて振付もしてくれたフィギュアスケーターが見に来てて、「高橋で泣いて町田でスタンディングオベーションして、●●(名前忘れた)に説教するランビって一体w」とか読んだことあって、何が起きてたのかなーと思ってたから、昨日とりあえず、なんで高橋で泣いたのかを知るべく、動画を探しましてね。

あー・・・ 演技はともかく、インタビューはもらい泣きしたねー。「自分の演技が」「自分の演技が」っつってもう言葉にならなくて、途中でハケて一泣きしてからまだ戻って来てね。そりゃランビエールも泣くっちゅーねん。

あのインタビューってのは・・・ まぁソチの時の町田もね、ショートの後は完全に顔に出てて本当に見てるこっちも一緒に痛かったけど、失敗直後のインタビューってのは我々が思ってる以上に辛いんだろうね。
やめてやれよ、とも思うけど、そんなことしたらねぇ、勝った時しか行かない、みたいなかえって変な感じになっちゃうしね。

ところで、ランビエールがそんなことしてたって、なんでみんな知ってるんだろ(・_・) 自分が見た動画ではランビなんて映ってなかった。
現場に行った人のレポだったのかな。

アバター
2014/04/14 23:21
LEAFGさん
あー、そういうのあるのかもね
ランビエールで検索したらあるかなあ(・_・)
アバター
2014/04/14 22:18
別の動画とかがあったりして・・・

サッカーのW杯の時とか、
CSで一つの試合を複数のチャンネル使って
いろんな角度とか、ベンチ内とかの映像
送ってましたが・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.