Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


♪桜の舞い散る道を~


・・・と、
岡村孝子さんの
「春色のメロディー」の歌い出し部分ですが・・・^^;

平地はすっかり桜が散ってしましましたが、

通勤途中に桜並木があって、
数日前には
そこを車で通る時に
桜吹雪の中を走る感じでした。

きれいでした^^

来年もまた桜吹雪の中を走れるといいな、
と思います^^

アバター
2014/04/17 20:53
たまごさん
季節の移り変わりも
ステキですよね^^
アバター
2014/04/17 15:27
華やかな桜吹雪の後には柔らかな新緑^^。
移りゆく四季の美しさがいつまでも感じられますように♪。
アバター
2014/04/16 00:26
穂乃歌さん
川沿いの桜並木、
素敵な光景ですね^^
アバター
2014/04/16 00:22
マンダリンさん
桜吹雪、雪のようで
きれいですね^^
アバター
2014/04/16 00:20
くりんさん
そうですね。
桜は咲いてる時も
散る時もきれいですね^^
アバター
2014/04/16 00:19
うさSさん
花の命は短いからこそ
きれいなのかもしれませんね。
アバター
2014/04/16 00:17
メタボエムさん
葉桜もいいですよね^^

緑は目に優しい色ですね。
アバター
2014/04/16 00:15
おのさん
来年も桜吹雪のドライブが
できるといいですね^^
アバター
2014/04/16 00:14
adamusさん
桜吹雪の中を走るのは
いいものです^^

車が花びらまみれになりますが・・・^^;
アバター
2014/04/15 21:15
こんばんは、いつもありがとうございます^^
住まいの近くの川沿いに桜並木があって、
その下を歩くと桜に水面、
小鳥のさえずりと夢のような光景でした^^
桜はいいですね。また来年も桜が見られますように。
アバター
2014/04/15 21:02
桜吹雪の中を駆け抜けてゆく^^
すてきですね〜(*^_^*)

来年も 再来年も その先もずっと^^

アバター
2014/04/15 05:07
桜吹雪の中を車で走る…
綺麗な光景なのでしょうね~♪ o(*^▽^*)o

桜は散る時も綺麗ですよね~♪ (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2014/04/14 23:34
花の命は短いけど、散る時もまたきれいです✿
アバター
2014/04/14 22:54
いいですよね^0^
ピンクの花びらの中、風を切って走るって!

今は、すっかり、緑のきれいさに、眼が癒されてますけど^^;
アバター
2014/04/14 21:41
桜吹雪の中のドライブ、いいですね^^
きっと来年も綺麗に咲きます^^
アバター
2014/04/14 21:22

桜吹雪の中 車を走らせる  いいです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.