Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アイオン 音声がキャラに合っていない

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/10.html
どこで油を売っていた!? と怒鳴る要塞司令官。
役どころと台詞がマッチしている。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/11.html
キャンディーでペンギンになったところ。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/12.html
攻撃目標のトーテムを発見。
小さい上に トーテム の表示文字がないので発見するのが大変。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/14.html
小さいトーテムを攻撃するが、なかなか破壊できない。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/13.html
ウムカタの墓。
墓の形式としてはチグハグ。

http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/7/507/15.html
気が違ったキャラなのに音声は極めて冷静。
声優にキャラを考慮した声を出してもらう、という手間を省いたのだろう。
色々な声を収録しておいて後で適当に割り振っていたら、声とキャラ設定が全くあっていない、という雑な状況になっている。
イベント用のキャラに話しかけると「いらっしゃいませ」「お気をつけて」など店用の台詞が出てくる。
店のキャラ用の音声を使いまわしたりしている証拠。

アバター
2014/04/15 05:50
アイオンはファンタジーの雰囲気が良いです
アバター
2014/04/15 01:40
ホントいつも多岐にわたる話題の数々物知りなのね~~@@

アバター
2014/04/14 21:59
そうしたんじゃないの?しらんけど・・・「ど~か!!うちの音声を使ってください!!!」と、土下座されて頼まれたとか??????



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.