Nicotto Town


アザミのつぶやき


我が家の車

我が家の車、僕の初代マイカーは、トヨタのカリーナでした。

名古屋に来て、車がないとどうも不便というので買いました。
ほんとはホンダ車が好きだったんだけど、
高校の先輩が、トヨタの副社長さんでたまたま会うことも会ったので
ついつい情にほだされて、・・・

結婚してから、トヨタのマークⅡになりました。
これ何代も続けて、ずっとこれに乗りました。

こっちに越してきて、子どもたちが中学高校に行くようになってから
予算削減ということで、ホンダのモビリオ・スパイクになりました。
これは車内空間が広くて、生活にはとても便利でした。

モビリオがなくなってしまうということで、
今のフィットに乗り換えました。
もうしばらくはずっと、コレで行く予定。
若い時は、フォルクスワーゲンとか、フォードとか乗ってみたい車はいろいろあったんですが、もうそんな欲もなくなりました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.