Nicotto Town


つれづれなるままに?????


おー

ニコットおみくじ(2014-04-14の運勢)

おみくじ

すこしいいぞ

リアは運が悪いのに(笑)

アバター
2014/04/28 13:22
ひで・ひで・ひで君はしょうく意外で何が??

好き??
にこ???
お外遊びはに何好きなのかな??

みんなと、(仕事仲間)つるむのお付き合いみたいな感じだし。
アバター
2014/04/15 09:01
あらら、リア悪いのぉ^^

そのうち上がる~ひでさん、頑張ってるものね^^
大丈夫だよ、きっと~そう思うp(・∩・)qガンバレ!
アバター
2014/04/15 06:53
リアはそんなに運が悪かったっけ?(笑)
気持ちの問題でしょww
いいことだけを考えな~ww
アバター
2014/04/15 06:20
リアでも、運気が上がるといいね、

にゃんはこれ以上体調悪くならぬよう
昨日は早寝でコロンでしたが・・・
やっぱり夜中に起きちゃい
いいんだか~悪いんだかぁ~

でも、送り迎えのチョロット
花がちらほら見ると元気出るような・・ひで君は花粉敵でしたか><。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.