Nicotto Town


tomo0425の消えない伝言板


4月15日


家の周りには、俺がい歩いていける範囲内には。。

4階建て以上の建物が2個ある。。

1個は金融機関だから、勝手に入れないけど。。

もう1個は霊安室完備、出入り自由。。

屋上にも許可なく行けるんじゃ。。

4階に相当する場所だね。。

そこから、一気に下に降りたら。。

痛いの一瞬だと思うけど。。

名案だと思うけど、どうかな。。

おやすみなさい。。

アバター
2014/04/15 23:15
こんばんは^^

下を見るだけで ふらふら~っと吸い込まれるから
高所から下は見ないわ^^;
痛いのもダメだわ。

屋上で空を見ると気持ちがいいけどね^^
リハビリ あまり無理しないでね^^
アバター
2014/04/15 22:35
こんばんは^^

うーん・・・痛いってのが一番で降りる勇気がないです( ;∀;)
アバター
2014/04/15 21:35
こんばんは。

コメントは勇気がいりますけど。

エレベーター等を利用して降りてきてくださいね。
別の方法は必ずあるはずだよ。
アバター
2014/04/15 21:15
実行する場合の注意じゃ。。

下に駐車車両がないことを確認。。
  他人様の車に傷つけたりしたらいかんじゃ。。

下に通行人がいないことの確認じゃ。。
  巻き添えはいかnじゃ。。

どちらも怠ると他人に迷惑をかけることになるじゃ。。

しかし、誰もコメントくれないのか。。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.