Nicotto Town


しょぼっち


旅に出てきます☆


皆さんいつも訪問超感謝してます♪

しょぼっちは明日から16日間の予定で東京とドイツです☆

ネット環境が今ひとつ分らないんでIN出来ないかも…

必ずや戻ってきますのでしょぼっちのこと忘れないでね…シクシク…

よかったら留守ですが一言おねがいします☆好きなこと書いてください♪

アバター
2009/08/27 03:35
楽しい思い出が沢山出来ると良いですね。
旅路の無事を祈ってます。
アバター
2009/08/26 15:21
気をつけて行ってらっしゃい☆
アバター
2009/08/26 12:23
ドイツうらやましい。
行きたいところ、たくさんあります。
16日あればかなり回れますね。
アバター
2009/08/26 10:57
ドイツ旅行か~
いいな^^
たくさん楽しんで
アバター
2009/08/26 04:57
ドイツ 東京 観るとこ 有りますね
しっかり 楽しんで来て下さいな
アバター
2009/08/26 00:42
いってらっしゃいませー^^
楽しんできてくださいね。
アバター
2009/08/25 23:49
うわー
物凄い所に行くのですね Σ(*`・ω・´ノ)ノ
お土産話を待ってますw
アバター
2009/08/25 23:42
いよいよ明日出発なのですね。
旅行楽しんできてくださいね。
アバター
2009/08/25 21:43
わあ、楽しんできてくださいね。
こういうときはすべて忘れて、満喫してきてください☆
忘れたりしませんって^^
ここはのんびりのんびり時間が流れてますからね~^^

気をつけていってらしてください。
楽しい旅になりますように。。。
そうそうリラックマ専門店満喫してきてくださいね☆
アバター
2009/08/25 20:17
どどど、どいつー。。。( ̄□ ̄;)!!
16日間ですかー。。。すごいねー。。。
長旅だから体調管理には、気をつけて。
思い出いっぱい作って来てね~。。。

では、良い旅を。(^_^)/
アバター
2009/08/25 18:44
いってらっしゃい。

楽しんできてくださいね。
そして、楽しかった思い出を聞かせてくださいね。
アバター
2009/08/25 16:59
気をつけて楽しんで来て下さいね♪
準備はOKですか?
旅の報告待ってますね!
アバター
2009/08/25 14:06
気をつけていってらっしゃい(◕ั‿◕ั✿ฺ)

美味しいものいっぱい食べて来てねぇ〜( *´艸)( 艸`*)ププッ
アバター
2009/08/25 13:42
しょぼっちさんのこと、忘れませんとも!
楽しいたびをどうぞ!
アバター
2009/08/25 13:20
気をつけてね、待ってるから^^
アバター
2009/08/25 11:55
気をつけてね~~~!
ドイツ。。。
いいなぁ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.